【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
意気消沈な週末

先週末は予定外の3連休となり、やることイロイロと意気込んでいたら、金曜日の午後から熱が出そうな雰囲気に。 おまけに背中が痛いと思ったら、プチッと虫刺されのような後が。 『カゼ=フェレズにうつしてはいけない』なので、早々に自己隔離した。

去年の今頃、ろきし~ちゃんが夜間救急病院に行こうか真剣に考えるくらいひどくケホケホして具合が悪くなった事があったが、あれはもしかするとやっぱり遠因に私のカゼがあったのかも・・・ そう考えると、カゼにはどうしても敏感になってしまう。

『うつさないでよ~』

しかし、扉が閉まっていると開けたくなるのがフェレ心。(^o^;) 扉をこじ開けて、皆さんお見舞いにきてくれたけど、遊んでくれる雰囲気じゃないのを察したのか、早々に退散していった。 ごめんね・・・

3日の後、カゼはもう大丈夫と思われるが、背中のプチッという腫れが手のひら大ぐらいに大きくなってしまってすごい痛いったら・・・ 医者曰く、原因不明。 それってフェレズを思うと不安だけど、まずは自分が完治しなくちゃね。 というわけで、今は超元気ないワタシです・・・ イタタ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/18 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽえ~っと癒して! | ホーム | 気になるヒゲ・・・>>
コメント
風邪が快方に向かっているようでよかったですーと書こうとしたら。
背中、大丈夫ですか???
プチっていうのが3日で手のひらぐらいって
結構すごいですよね;
原因不明って言うのが一番イヤですよね。
フェレズのためにも虫だったら退治ですしね;
早く良くなりますように!
【2008/08/19 09:06】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ヽ(゚ロ゚; )!!!
手のひら大って・・・(汗)
大丈夫ですかっっ・・・!?

そんな大変な状態なのにブログ更新ありがとうございます!!
いつも楽しみにしてるので♪

早く完治するよう、フェレと一緒に祈っております(・ω・)
【2008/08/19 23:26】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
湊様
御心配をおかけします・・・
プチはあれよあれよという間に成長して、
大きく高くなってしまいました・・・(ToT)
少し良くなった気もするけど、現状劇的に
良くはなってなく、歩いても痛いです~(ToT)
ナゾの毒虫とかだったら一番真っ青なのですが、
今の所、全員異常なしで、ホ~・・・
【2008/08/21 02:00】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ちぃ様
御心配をおかけします・・・
ホントに手の平サイズになっちゃったんです・・・(ToT)
悪い菌の力、恐るべし!
しかし、被害者がワタシで良かった・・・
Upを楽しみにして下さって本当に本当に!ありがとうございます。
長続き目指して、ゆる~りでもがんばっていきますので、
これからもよろしくね!(^o^)
【2008/08/21 02:13】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/285-601f6b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
