【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるヒゲ・・・

ぶる~の君の左ヒゲ、右より少ないし妙に短いのがある・・・ お迎えした時は、そんなことはなかったと思うのだが・・・(6月22日編参照)

『水、水~♪』

黒くて短いヒゲが数本。 これが一番気になる。 ハサミとかで切ったような毛先で、短く切ったのが伸びてきてる感じ。 バトルではやられてる方が断然多いので、誰かにヒゲ攻撃をされたのか?とも思ったが、ヒゲを噛むって聞いたことないし???

左右均等じゃないのって、ぶる~の君の生活に不便はないのかな? たぶんしばらくしたら左右均等に戻るのだろうが、原因がよくわからないのでちょっと心配。 もしや、自然現象なのに私が考え過ぎ???

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/13 23:58 】 | ぶる~の君 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<意気消沈な週末 | ホーム | お気に入りに見せる顔♪>>
コメント
本当だ。
左側だけ太くて短いですねー。
どこかにこすりつけて短くなっちゃったのかなぁ?
原因がわかったら対処できるんですけどね;
普通に遊んでご飯を食べてくれてるのなら
左右対称じゃなくても大丈夫な気もします。
【2008/08/14 19:18】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ♪きれいにカットされているようにも見えますね~
でもフェレットのひげは猫みたいに感覚系じゃないみたいですよね♪

でもそうすると、、一体なんのためにあるんでしょうね?笑
飾り?( ´艸`)
【2008/08/14 20:40】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
わっヽ(゚ロ゚; )
ほんとですねっっ!!!

ひげって、いちおうバランス感覚とか
狭いトコに入るときの感覚とかのタメにある
って聞いたことありますね。
あ・・・それはネコか・・・(汗)

でも、元気に遊んでるようなら心配いらないですねヾ(´▽`*)
【2008/08/17 00:53】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
湊様
左の黒くて短いヒゲは、タワシのようです・・・
不便してるようには見えないので、
大丈夫なのかなと思うけど、
あまりに不ぞろいなのって何か心配ですよね。
【2008/08/19 00:40】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
おむ様
ヒゲ先が、正に「きれいにカットされている」みたいなんです~
フェレットのひげは感覚系じゃないとすると
より愛らしく見せるチャームポイント?(^o^;)
掃除してると、時々「これはヒゲ???」っていうのが
落ちてるので、やはり美系を保つのに生え変わってるのかも・・・
【2008/08/19 00:48】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ちぃ様
元気に遊んでいるので、何事もないだろうとは
思っているのですが・・・
でも、生え方のバランスが悪いと
バランス感覚が悪い子になっちゃいそうとか考えたり。
何でも過剰に心配して、考え過ぎちゃいますよね~
【2008/08/19 00:52】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/284-3d18ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
