【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなフカフカ~♪ (^o^)

おととい、4人全員の爪切り完了! そして、今日は皆さんお風呂ですよ~! ぶる~の君・すてぃ~ぶ君は初風呂♪ 果たしてどんな反応を!?

掃除中に各自好きな場所に潜って寝てしまったが、1番に寝たぶる~の君だけ掃除が終わる頃に起きてきた。 本当はすてぃ~ぶ君といっしょに湯船にと思っていたのだが、まずぶる~の君からいってみよう!

『・・・・・・』

『ねぇ、出して!』

『自力で出てやる・・・』

湯船の中では最初は硬直。 その後、フチに向かってジャンプ! ジャンプ!! ジャンプ!!! 日頃あまり跳ねないのに、飛び出せるんじゃないかと思う程高い連続ジャンプでちょっとびっくり。 実は体育会系隠し技を持ってるのかも~(^o^) シャンプー・リンス中は、全く暴れず動かずされるがママ。 お風呂好きというわけでもなさそうだが、おかげ様で過去に例がないほど楽だった♪ 有りがたや~

ぶる~の君のお風呂が終わるのを待っていたように、すてぃ~ぶ君が起きてきた。 それでは、お風呂場に行きましょう!

『余裕、余裕・・・』

『出してよ~』

『ねぇ、出してったら~』

お湯につかった途端、スイスイ泳ぐ、泳ぐ! しばらくするとストップ、硬直。 いつものジャンプはどこへやらで、あとはひたすら出して目線だった。 シャンプー・リンス中は、これまたいつもの元気はどこへやらで、とってもおとなしかった。 でも、一粒もらしちゃったけど。(^o^;)

残る2人はまだ潜ってお休み中だったが、居所が明確なろば~と君をお訪ね。(^o^;) 「起こしてごめんね。」と言いつつお風呂場へ。

『今日は写真撮ってるの?』

『それより出してよ~!』

『このポーズでどぉ? もういいでしょ?』

ろぶ君重い! 洗う時は片手で体を持つので、重さの違いがよくわかる。 それに太い!(^o^) やや暴れ~! まぁ、でも平均程度?

さて、最後は行方不明ろきし~ちゃん。 火の玉ちゃんを鳴らして、出てきてもらった。 湯船ではエメラルドの目を持つ宇宙フェレットに変身!

『がるる~ 食べちゃうわよ~』

『ホントは出して欲しいの・・・』

『出してくれないと、食べちゃうわよ~!』

『だからホントは出して欲しいんだってば・・・』

『ちょっと~、もう写真はやめて、出してよ!!!』

湯船の底が汚れているのは、ろきちゃんがちょっとやってしまったからで・・・(^o^;) その後は、やっぱり今日の暴れチャンピオンの座をしっかりGetした。 爪切っておいてよかった~

ということで、全員フカフカに~♪ \(=^o^=)/ 掃除に始まって4人お風呂に入れて洗濯に後片付ってけっこう重労働だけど、フカフカフェレズを抱っこするとすべての疲れが吹っ飛ぶのだった♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/09 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お気に入りに見せる顔♪ | ホーム | ふやかし卒業!(^o^)>>
コメント
濡れイタチ様、可愛すぎます(o>▽<)
うちのコは、お風呂ダメで・・・硬直します(汗)
あ。
勝手にリンクかけさせていただきました!!
もしご迷惑でしたらスミマセン(汗)
【2008/08/11 01:57】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
濡れ前髪(?)が立ってる姿もカワイくて好きなのです~♪
水遊びは好きみたいだから、お風呂も好きに
なってくれたらいいなと思うのですが、
どうもなかなかそうはいかないようで・・・(^o^;)

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
【2008/08/11 02:31】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/282-fac139ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
