【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふやかし卒業!(^o^)

ぶる~の君・すてぃ~ぶ君のごはんを、昨晩からカリカリに切り替えた。

『ごはんが硬くなったね!』『もう、オトナだぜ~!』

腹減らしぶる~の君は、時々ろば~と君・ろきし~ちゃんのケージに入っていってフードを食べていたので変更に問題はないだろうが、すてぃ~ぶ君は? と思って見てたら、ちょっと覗いて食べないで寝てしまった。 が、朝には完食されていたので、きっとすてぃ~ぶ君も食べただろう。

『たくさん食べて、たくさん出す~♪』

朝、再びお皿満杯にしておいた所、夜にはキレイに・・・ と思ったら、ケージ中に散らばりが。 ぶる~の君のカリカリフードかき出し癖のせいだなぁ。(ろぶ君・ろきちゃんケージでも、大分ぶちまけてくれていた。) この癖、何とかせねば・・・

『えっ? かきまわしちゃダメなの?』

ふやかしはマーシャルフードOnlyだったので、とりあえずカリカリも最初はマーシャルのみ。 あと3種をこれから少しずつ混ぜていく予定♪ 全種気に入ってくれるといいのだが・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/05 23:58 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<みんなフカフカ~♪ (^o^) | ホーム | 自宅お薬Day!>>
コメント
あれっつ!いつふえたのっつ!!!
それも2匹も!!!
やっぱり2匹の壁をこえちゃうとあとは多数になるんだね(^^

きっと気がついたら6匹くらいになってるよ!
【2008/08/06 12:13】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
ハイ、増えちゃいました! 2匹も~!
6月22日に当家にまいりまして、
だいぶ育ってきました♪
6匹!? それは・・・ 有りえそうです・・・(^o^;)
男子3名に囲まれたろきし~ちゃんに、
妹分が欲しいかもなんてつい思っちゃいます。
でも、それが叶うとしてもまだまだまだまだ
ずっと先の話・・・ のはず・・・ はず・・・
【2008/08/11 02:15】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/281-451b32ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
