【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真夏の病院デビュー

ぶる~の君・すてぃ~ぶ君もついに病院デビューの日がやってきた! 予防注射と健康診断とフィラリアのお薬の3点セットだ。

まず、ぶる~の君♪ 先生もびっくりのおとなしさ! ホント、固まってた。 体重700g、異常なしだが耳ダニがほんの数匹発見された。 よく食べる割には育ってない気がする点も、成長具合は問題なしということで安心した。 先生曰く、「心音も大きいし、実は一番大物になったりして。」

『今はまだパワー充電中なのさ~』

そして、すてぃ~ぶ君♪ 大暴れするかと思いきや、意外と静か! と言うか、自体が把握できず、呆然としている感じ。 体重750g、異常なしだがやっぱり耳ダニが数匹いた。 騒ぎ出す前に何とか全部無事終了!

耳ダニ駆除の続きでまた来院かと思ったら、接しているろば~と君・ろきし~ちゃんも含め、自宅で週一回計3回、耳に薬を入れるということになった。 大混雑の病院に来るよりいいけど、うまくできるかなぁ・・・

帰り道、すてぃ~ぶ君は早々に寝てしまったが、いつも早寝のぶる~の君の方は元気、元気! 半分くらい来た所で、キャリーの出入口側の角に山盛ウンチ・・・(^o^;) おまけに、そこを枕にして寝ちゃった。

『いっぱい食べて、大物になるも~ん!』

げげっ、上に寝たのか?と思ったら、ちゃんと間にペットシーツが挟んであった。 初病院の帰りにこの余裕とは、ぶる~の君、やはり将来は大物か!?(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/02 23:58 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自宅お薬Day! | ホーム | 考える姉・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/279-6041e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
