【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールと戯れ♪

元気Boyのすてぃ~ぶ君、ボールがいっぱいのここが好き! 鈴付きボールも1つ入っているので、ここで遊びだすとすぐわかる。

『はむはむ~♪』

『コロコロ~♪』

『ガシガシ!!!』

たま~に誰かと鉢合わせすることも・・・

『ぎゃぁ~!』

『うえるかむ~、ろきお姉様♪』『もぉ~、触らんといて~!』

『帰らしていただきます!』『じゃぁ、ぼくも退場・・・』

『と、見せかけて・・・』『ありゃ? ろきお姉様いるし~』

『1人にしといて!』『すいませ~ん・・・』『あ~、すてぃ~ぶ君、追い出されてる~』

ボールを下に落として、鼻で転がして追いかける! 走る! 走る! という1人遊びもやってます♪ いやぁ~、元気、元気!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/25 05:04 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<考える姉・・・ | ホーム | 音楽好きな冒険家?(^o^;)>>
コメント
かわい~い!!
ボールがカラフルで、お写真もきれいですねえ
やっぱりゴム製品が好きなのかな、うちのもゴム製品が大好きなようです
【2008/07/27 18:18】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
おむ様
1パック5個入りの100均ボールです~
カラフルだと写真もキレイに見えるマジック♪かな~?(^o^)
歯跡が残るような硬さ(柔らかさ?)のをかじるのが
好きみたいで、油断してると薬のチューブとか
化粧品のチューブがボコボコに・・・(ToT)
【2008/08/02 02:55】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/277-ce618c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
