【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
音楽好きな冒険家?(^o^;)

有り余る元気と冒険心で活発に活動するすてぃ~ぶ君♪ なぜステレオのスピーカーの中からイタチ音が?と思ったら、出てきた・・・

『ボクは音楽好き~♪ 潜り好き~♪』

え~、この穴からスピーカーの中に入れるの!? 長年、デザイン上の行き止まり窪みだとばっかり思っていたのに、違うのか!

『入れま~す!』

『出てきました!』

頭から入って、内部の空間でくるっとまわって出てくるようだ。(^o^;)

『なかなかオモシロイよ~♪』

『出入りは余裕~♪』

『よいしょっと!』

この穴、入口の直径約5cm。 今の所スル~と楽勝で入れてるけど、穴の中でひっかかったり、出て来れなくなると恐ろしいから、遊び場所にはちょっとね・・・

それにしてもこの穴をよく見つけたもんだ。 正直、何よりビックリ仰天! そして、フェレ的行動が危険を招かないよう、日頃から充分気をつけていなければと改めて思ったのだった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/22 23:58 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボールと戯れ♪ | ホーム | 猛暑には水遊び♪>>
コメント
やっぱり、、
開脚のかげんがたまりませぬv-238

フェレズにはちょうどいい穴ですねえ!
見つけるフェレットっってすごいと思います
【2008/07/23 20:23】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
おむ様
左足の角度なんか、特にいい感じ?(^o^)
ベビの時しか入れないサイズの穴を、
ベビの時にちゃんと見つけるのって、
潜りの本能が穴に引き寄せられているのも・・・
【2008/07/25 03:54】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/276-44a19bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
