【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猛暑には水遊び♪

50枚入りCD-Rパックを使いきったので、ケースを捨てようと思ったのだが、もしやフタは使えるのでは??? ・・・大当たり~! 思いっきり水遊びに興じるすてぃ~ぶ君をどうぞ!(^o^)

『こっちも試しちゃお~!』

『う~む・・・ どうやら中味は同じだな。』

『よし、いくぞ~!』

『何秒我慢できるかな~ 1, 2, 3, 4, 5・・・』

『6, 7, 8, 9, 10・・・』

『ぷはぁ~!!!!!』

まだまだ、行くぞ~って。(^o^) 目を開けて潜ってる風だね♪

『夏はコレだね~♪』

『底まで極めるぞ~♪』

この調子でお風呂好きになるといいんだけどなぁ・・・

さて、今日は月例体重測定日♪

第15回体重測定結果♪
ろば~と君:1,370g (6月22日1,420g)
ろきし~ちゃん:770g (6月22日770g)

この所小食ぎみだが、ササミジャーキーは喜んで食べてくれてる! ろば~と君は、もうちょっとスマートでもいいかも・・・(^o^;)

第2回体重測定結果♪
ぶる~の君:570g (6月22日390g)
すてぃ~ぶ君:670g (6月22日450g)

昨日で1/4歳になりました! おめでとう~♪ すてぃ~ぶ君は、もうすぐろきちゃんに追いついてしまう~(^o^;) まだまだベビちゃん体型だけど、確かに大きさは近くなっている。 ぶる~の君、すてぃ~ぶ君よりたくさん食べてると思うんだけど、体重さが広がってしまった。 う~む・・・ どんどん大きくなるのはこれからかな?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/21 23:57 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<音楽好きな冒険家?(^o^;) | ホーム | だんだん4人仲良しに♪(^o^)>>
コメント
ちぇり~さん。お久しぶりです。。。
春頃からずっと忙しくて、ブログ訪問が途絶えてしまい。。。
なっなんちゅーても、きゃー!
いつのまにかべビが増えて、4人になってる(^^。 すてぃ~ぶ君元気満々で楽しみですね!
【2008/07/22 21:41】 | URL | ネーネー #3cLjAmdQ[ 編集] | page top↑
ネーネー様
また来て下さって嬉しいです!(^o^)
1ヶ月程前からプラス・ベビ2で4人組になっちゃいました♪
思った以上に、ベビ2名の性格の差がありそうです。
すてぃ~ぶ君は、猛烈元気で毎日飛び跳ねてます!(^o^)
【2008/07/25 03:47】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/275-12c0384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
