【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だんだん4人仲良しに♪(^o^)

ぶる~の君 V.S. すてぃ~ぶ君、今日も元気にバトル中!

『がるる~!』『にゃにぉ~!』

『抱え込みだ!』『あうぅぅ~』

『ボクの方が強い!』『負けな~い!』

おっ、ろば~と君乱入?と思ったら、係わらず・・・(^o^)

『ボクは平和主義者なんです・・・』

バトルはいつもすてぃ~ぶ君優勢だが、たまに逆襲をくらうことも。 すてぃ~ぶ君はとにかく元気、元気! 誰にでも飛びかかっていく。

『次は誰をアタックしようかなぁ~♪』

『今日も元気に遊んでま~す♪』

そして、ろぶ君のお気に入りの場所に次々と潜入!

『ここはボクの寝場所なのに・・・』

ろぶ君もお迎え当時はBabysに噛み噛み攻撃してたけど、だんだん減ってきた。 すてぃ~ぶ君にしつこくされると怒るけど。 ろぶ君&ぶる~の君だと騒ぎにならない事多し♪

『ろぶ兄、好き!』『よしよし・・・♪』

紅一点のろきし~ちゃん、最初はBabysを追っかけては噛みまくってたけど、少しずつ大きくなってきてるすてぃ~ぶ君に追っかけられる今日この頃。 すてぃ~ぶ君はろき姐さんが好きなんだと思うけど、元気が有り余ってて勢い良く突進してくるので、ろきちゃんはちょっと引きぎみ。 すてぃ~ぶ君、ろきちゃんにもしつこくして逆襲をくらってます~(^o^;)

『子どもの相手は疲れるのよ!』

強気だけど、実は甘えん坊で繊細なろきちゃんの方がお迎え症候群になるのでは?と最初は心配したけど、それは全然大丈夫だったみたい。 でも、他の子をだっこしてるとジト~っと見るのは、やはりジェラシー?

すてぃ~ぶ君に追っかけられるストレスはぶる~の君への噛み噛みになるのだが、仲が悪いわけではなく、寝ている所へ行って毛づくろいをしてあげたりしてる。 そんな姿はやっぱり女の子でお姉さんでお母さん!

『ろき姉、好き♪』『知ってるわよ!』

そして、一番小さいのでみんなに攻撃される率が高いぶる~の君は、超マイペース! 食欲No.1! 布食いはどうやら止まったようだが、ふやかしフードを運んでから食べるのは相変らず。 なので、敷き布がフードだらけ。(ToT) 小さいせいか、一番最初に眠くなり、自分の家よりメディカルの家に入っていって寝てしまう。

『こっちの方がいいんだもん・・・』

最初はろぶ君・ろきちゃんとも聞いてた通りの噛み噛み振り回しをやっていたのでどうなることかと思ったが、少しずつ良い関係が築けてきているよう。 4人でドタドタ走り回っているのを見るのは、嬉し楽し♪ とっても幸せ~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/20 23:59 】 | お迎え | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<猛暑には水遊び♪ | ホーム | 明日こそ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/274-e1592664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
