【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
掃除疲れ・・・

毎夜のケージ2軒の掃除でけっこうぐったり・・・ ふぅ・・・

Babysケージは、布食いを防ぐ為にも、トイレ以外でやらないようにするためにも、キレイにしておかないと~と先に掃除をするのだが、ろば~と君とろきし~ちゃんがジャマしに来る・・・(ToT) 懐かしいのかこっちも自分の家だと思っているのか、時には中に居座って動かなかったり。

メディカルの方は、末永くキレイに使って欲しいしので、やっぱりコマメに掃除しないとね。 と思って、途中でいっしょに遊んじゃったりしながらも2軒の掃除をすると、終わる頃にはど~っと疲れが・・・ それから写真を撮る元気はなく、4人の方も、特にBabysはもう眠たくなっちゃってる。

早くメディカルに全員同居~♪を希望だけど、少なくともBabysがカリカリフードになるまでは2軒体勢ね。 がんばろう、掃除!(^o^;) はぁ・・・

『これもおいしいのかな~?』

布食いは、ぶる~の君の方がメインなのかも。 どうもフードをわざと布にこすりつけてから布を食べてるっぽい。 それじゃ布が主食でフードがおかず? なんて言ってられん! お迎え以降、あまり大きくなっている感じがしないぶる~の君。 何としても、布食いを止めてもらわねば・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/11 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱりコレが好きだった!(^o^) | ホーム | とっても気になる穴の中♪>>
コメント
ベビちゃんのうちはおトイレも散らかっちゃったりして掃除は結構大変ですよね~;
お疲れ様ですっ!
でも癒され具合も倍ですよね~♪
はやく同居ができるようになるといいですね^^
【2008/07/12 09:54】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
カリカリよりふやかしの方が臭うしね・・・
ハイ! 確かに癒され具合も倍です~♪
いや、もっとかも!(^o^)
同居は、来月にはできたらいいんだどなぁ。
お互いの存在には大分なれてきたように
思うのですが・・・
【2008/07/14 02:00】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/271-3ca63155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
