【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とっても気になる穴の中♪

すてぃ~ぶ君、ついにあの潜り用古座椅子の穴に初潜入!!(^o^)

『ふぅ、帰ってきました~!』

『よく知ってる臭いがしたな・・・』

しばらくゴソゴソやってたけど、無事這い出てきた。 家具類の下に潜るのとは違って、ちょっと冒険だった?(^o^) でも、きっと中はイタチな臭いがすると思うので、けっこう安心できたかも?(^o^)

一度は止んだと思った布食いだが、甘かった!(ToT) その後、目撃こそしてないが、敷き布の穴とウンチを見れば一目瞭然・・・ 量から察するにたぶん2人とも食べてるな。 うぅ~、どうしたらよいものか・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/08 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<掃除疲れ・・・ | ホーム | 格子抜け、再び!>>
コメント
布食いってほんとに怖いですよね・・・
でもちゃんとウンチ様として出てるから安心。
うちのトゥギャ様はゴムが大好きだからそんなもん食べてくれた日にゃぁ~手術になってまう(ノω・、) 聞いた話によるとゴムが胃に入ると胃液によって変なガスがでるみたいですぅ・・・
布でガスはないと思いますが、是非是非注意ですぅ~~~!!!!
【2008/07/09 13:49】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー 様
布食い、ホント怖いです・・・(ToT)
ウンチとして出てるからまだいいのかなとは
思っているのですが・・・
去年ろきし~ちゃんはビニールシートをたくさん食べて、
半日入院でバリウム検査でした・・・(ToT)
幸い、手術はしないで済みましたが。
ひゃ~、ゴムも怖い~・・・ 気をつけます!
【2008/07/12 02:14】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/270-f4ed08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
