【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
格子抜け、再び!

朝の掃除・換気の時間、ぶる~の君とすてぃ~ぶ君に100均のワイヤーネット(40.5cm四方)で作った囲い(天井ありの5面)に入ってもらうことにした。 ちょっとして見たら、アレ? ぶる~の君がいない!

こっこれはもしや、ろきし~ちゃんが生後2ヶ月半頃やってたあの格子抜け???(2007年5月30日参照!)

ろきちゃんの格子抜けは、結局写真も動画も撮れなかったので、今回は写真だけでも撮りたい! また入ってもらって、カメラを構えていると・・・

『ボクは小顔美男子~♪』

『そして細身~♪』

『楽々通過だぜ~♪』

やっぱり~! ぶる~の君、ろきちゃんのお迎え時より小さいもんね。 でも、成長してできなくなる日はきっとすぐに来るだろう。 ちなみにすてぃ~ぶ君はできない。 というか、試す気がないみたい。 頭蓋骨、ぶる~の君より大きいしね~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/07/03 02:44 】 | ぶる~の君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<とっても気になる穴の中♪ | ホーム | プルプル水遊び好き好き♪>>
コメント
すっげ!!!すっげぇ!!!!!!!
さすがウナギ族♪
セーブルってウナギに見えてしまうのは私だけ・・・?
耳がヒレで・・・にょろん♪って( ´艸`)

【2008/07/03 22:59】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
格子抜けが出来てしまうんですね~。
小さいんだなー!と実感です。
大きくなってきたときにいける!!と思って
頭突っ込まれたら怖いですね;
【2008/07/04 23:44】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
ウナギ族!!!(^o^) ニョロ~~~!
言われてみると、そう見えてきます~
掴んだ時に、すり抜けていく感じもウナギっぽい?
って、ウナギは掴んだ事ないと思うけど、
何となくなくそんな気が・・・
【2008/07/12 01:42】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
あの格子を抜けられるって、
頭蓋骨、見た目より小さいのね。(^o^)
少し大きくなると、自然と危機感を感じるのか、
ろきし~ちゃんは考えてやめてるそぶりでした。
ぶる~の君が抜けられなくなるのも
時間の問題だと思うけど、
しっかり様子を見ていたいと思います!
【2008/07/12 01:53】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/269-6206777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
