スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
布食い目撃!

朝、ふやかしフードをあげた後、ちょっとしてからケージを覗いてみた。 すてぃ~ぶ君が勢い良く食べてる~!と思ったら、フードじゃなくて下に敷いてある布を食べてた。 こぼれたふやかしフードがついている部分ね。 すぐ引き離して布も変えたのだが・・・

夜、トイレには布入りウンチがあった。 やっぱり本当に食べてたか・・・(ToT) お迎え初日、ふやかしフードがこぼれて布につかないようにお皿の下にクッキングペーパーを敷いたら、すてぃ~ぶ君が即端っこを食べたのであわてて取り除いたのよね。 以来、気をつけていたのだが・・・

ぶる~の君も布を食べたかは不明だが、とりあえず2人にFerret Laxを食べてもらおうとしたら完全拒否された! ろば~と君とろきし~ちゃんは、バイト同様にばくばく食べるのに。 今後も拒否だったら困るなぁ・・・

『あっ、ろきし~姐さんだ!』

夜からは、ふやかしフードがこぼれないように水分をやや減らし目に。 お願いだから、もう布は食べないでね~!

ところで、もうすぐカウンターが10,000ヒットです! 10,000をGetされた方は、右下にあるメールフォームからぜひ御連絡下さいませ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/30 23:58 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プルプル水遊び好き好き♪ | ホーム | 3つの新記録♪>>
コメント
10000HITどうだったのかしらー?
気になって覗いていたんだけれど、
気付いた時には通り過ぎていました(汗)

すてぃ~ぶ君、布食いさんでしたか;
小さいうちだけで治ってくれるといいですよね・・・。
にゅちゃにゅちゃと柔らかい感触がいいのかなぁ。
【2008/07/04 23:48】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
10000HITのMailはなかったのでした。
ささやかなプレゼントでもと思っていたのですが・・・
その分、20000HITの時かな~?(^o^)


どうやら2人とも布食いなので、朝・晩ケージを
覗く時にドキドキです。 トイレチェックの時も。
ふやかしフードを卒業する時に、
布食いも卒業してくれるといいんですが・・・
フリースとかにフードがつくと匂いがするので、
それもごはんだと思って食べちゃうって
聞いたことがあります。
柔らかいと食感も似てるとか???
ろば~と君・ろきし~ちゃんは、夏用の薄い化繊の生地は
食べなかったのに、ぶる~の君・すてぃ~ぶ君は
その化繊の生地ばっかり食べるんですよ。
食べる布にも好みがあるのでしょうかね・・・
【2008/07/12 02:05】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/267-4d9c5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
