【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3つの新記録♪

ぶる~の君をだっこしてなでなでしてたら、寝てしまった~! 感激! だっこされたままで寝てくれたことって、今まで誰も一度もなかったんだもん。 少しすると目覚めたけど、今度はカーペットの上で寝てしまった。

『眠いぃ・・・Zzzzzzz....』

こういうのって実は我家では初めて! ろば~と君もろきし~ちゃんも、ケージ外で寝る時はベットの下とかに潜ってしまうので、寝姿は見せてくれないし、写真も撮れなかった。 なので、やった~!とカメラを・・・

『ん? 眩しいよぉ・・・』

あっ、ごめん、起こしちゃった?

『寝るぅ・・・』

でも、また寝てしまった。 その時、すてぃ~ぶ君は?

『おやすみなさい・・・Zzzzzzz....』

なんと、自らケージに戻ってお休み♪ 戻るのもまた偉いぞ!

『丸くなっちゃおう~っ・・・Zzzzzzz....』

ぶる~の君、しばらくすると光避けのクッションから顔だけ出した。 こういう所の写真が撮りたかったのよね~(^o^)

『まぶしいような気もするけどぉ・・・Zzzzzzz....』

『ボクは眠れるイタチの王子・・・Zzzzzzz....』

『めくらないでよぉ・・・Zzzzzzz....』

『Zzzzzzz....Zzzzzzz....』

かなり爆睡の模様なので、心地良いかも?と思い「ドラムCanベット07」(4月2日参照!)に移してみた。

『下が柔らかくなったような・・・Zzzzzzz....』

ちゃんと寝てる~! ここって通り抜けや登りものアイテムになってて、寝てくれたのはぶる~の君が始めて! いやん、嬉しい~♪

『気持ちいいぃ~・・・Zzzzzzz....』

さて、その頃ろぶ君・ろきちゃんは・・・

『おいしいもの下さいよ・・・Zzzzzzz....』『一番強いのはワタシ・・・Zzzzzzz....』

仲良く丸くなってお家のベットでまだ爆睡中~♪ Babysが就寝後に起床・運動♪って、何か時差出勤みたいね。(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/28 23:58 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<布食い目撃! | ホーム | 大きさ比べ!(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/266-c2746722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
