スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よみがえる記憶アレコレ

ぶる~の君とすてぃ~ぶ君をお迎えして、早4日!(^o^)

『眠いなぁ・・・』『でも、もっと遊びたいなぁ・・・』

作ってます、ふやかしごはん! あぁ、この臭い・・・ 掃除してます、トイレ! あぁ、この臭い・・・ そして両角にテンコ盛り! そうだったよなぁ~

『やっぱり広い所っていいね。』『ん? あっちに何か?』

でも、全体的に1年前のお迎え時より臭くない。 本人達の臭いもフードの臭いもウンチの臭いも。 私の鼻が慣れたせいもあると思うが、それだけじゃないように思う。 去年は消臭剤を置きまくったものだったが、今はなしでも全然平気だし。 って、やっぱり私が慣れすぎたのかなぁ~?

『コレ潜れるの?』『潜るのはこっちだよ!』

ケージの中にTシャツを入れてあげたいけど、ろきし~ちゃんは食べたからなぁ・・・ フリースも食べたしビニールシートも・・・(^o^;)

『潜ろうかなぁ・・・』『ボクは噛み噛み~♪』

『とりあえずくぐってみた!』『こっちも噛み噛みしちゃおうかな~♪』

去年の事を思い出しつつ、目指せ一歩前進の環境! ・・・と意気込みつつ、何をやっても可愛くってそれだけで嬉し楽しの毎日です~♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/25 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大きさ比べ!(^o^) | ホーム | 4フェレLifeスタート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/261-dadc868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
