【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4フェレLifeスタート!

本日、お迎えに行ってきました~! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆
新メンバーは、4月20日生まれのマーシャル2名様;

『始めまして~♪』

『仲良くしてね~』

↑セーブルの男の子 : ぶる~の君♪ 甘えんぼ系!

『こんにちは~っす♪!』

『よろしくね~!』

↑スターリングバターの男の子 : すてぃ~ぶ君♪ 噛み噛み元気系!

『入っていいの~?』

『この先は~?』

『これ、何だ?』『わかんな~い!』

初日からいっしょに遊んじゃいました!\(=^o^=)/ ちっちゃ~い! 短~い! 軽~い! すっごいカワイイ~!!!

『よろしくお願いしま~す!』『あっ、ども。』

『こっちの家の方が大きい・・・』『ボクの方が大きいからね。』

ろば~と君に御挨拶~♪(^o^) (ろきし~ちゃんは爆睡中!)

『眠いぜ・・・』『寝ます~Zzzzz...』

2人のお家は、ひとまず今までろぶ君・ろきちゃんが使ってたケージ。

『気になるなぁ・・・』

ろぶ君、やっぱり気になるようでBabys就寝後、中を覗いてた。 ろきちゃんも覗いてた。 仲良くできるかな・・・ 仲良くしてね!

お迎え日体重測定結果♪
ぶる~の君:390g すてぃ~ぶ君:450g

お迎えに行く前に、ろぶ君・ろきちゃんは病院で予防接種。 相変わらずの暴れお嬢様ろきちゃんは、体温計の先を噛んだ!(ToT) 先生、ごめんなさい・・・

第14回体重測定結果♪
ろば~と君:1,420g (5月21日1,390g)
ろきし~ちゃん:770g (5月21日790g)

Babysと比べるとろぶ君がものすご~く大きく見える! ろきちゃんすら大きく見える! ぶる~の君・すてぃ~ぶ君も元気に大きく育ってね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/22 23:59 】 | お迎え | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<よみがえる記憶アレコレ | ホーム | 知らないなんて!>>
コメント
ああかわいいい~!!!

おめでとうございます!!
ぶる~の君、すてぃ~ぶ君
かわいいお名前つけてもらったんですね!
これから成長が楽しみです
【2008/06/23 14:22】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!
きゃ~><
ちっちゃぁ~い♪
ろば~とくんと写ってると
ホント、かわいいサイズですね
きっと、たまらない
イイ臭いがして、毛触りも
今だけの特別なんだと思うと
うらやましいです

4匹仲良くできるといいですね
楽しみ♪
【2008/06/24 00:13】 | URL | チエミ@にょろりんず #mWt2sFS6[ 編集] | page top↑
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ベビだぁ~( ´∀`)かわいい~!!!
お迎えおめでとござますぅ♪
うらやましいなぁ・・・
マーシャル2名様なんてお金持ちです!
うちは火の車・゜・(PД`q。)・゜・
これから賑やかになりますね( ´艸`)
【2008/06/24 20:13】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
お迎えおめでとうございますー^^
男のコ2フェレさんなんですね。

あぁ、ベビだ・・・!小さいっ!!かわいいー!
シッポや足の短さがなんともいえません!
ぶる~の君、すてぃ~ぶ君、これからもよろしくですーノシ
【2008/06/25 12:33】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
あらっ 増えている。 
ちっちゃくて かわいいですね。 
好奇心もMAXそうで 賑やかになりそうですね
早くみんなで 遊べるといいですね



【2008/06/27 23:25】 | URL | maboro #-[ 編集] | page top↑
おむ様
ありがとうございます!
赤ちゃん感は、やはりたとえようもなく
かわいいですね~!!!
元気でずんずん大きくなっていって欲しいです!
【2008/06/28 15:48】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
チエミ様
ホントにちっちゃくて軽くて、
片手で2人とも楽々持ち上げられちゃいます。
で、イイ臭いしてます!(^o^)
この時期って、すぐに過ぎていっちゃうんですよね。
大切に過ごしたいと思います。
全員で仲良く遊んでくれるのも夢です♪


ブログ、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。
【2008/06/28 16:03】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ミャー様
ありがとうございますぅ♪
ベビベビ、激カワイイです~!!!
賑やか一家目指して、お世話がんばってます~♪
フェレ貯金、底をつきました。(ToT)
シャンプー・リンスがなくなりそうなんですが、
またお試しサイズしか買えません・・・
貯金再開だぜ~!!!
【2008/06/28 16:20】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
ありがとうございます!!!
そうなんです、男の子2人だったんです。
予想外だったかな?
足、短いよね~ ヨタヨタ歩くのがたまりません!
これからもよろしくお願いしま~す!
【2008/06/28 16:23】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
maboro様
ハイ、増えちゃいました!(^o^)
ちっちゃくて軽くてベビベビで、
興味深々部屋中探検しまくってま~す♪
maboroさんの所みたいに、
早く全員で遊べるようになるといいなぁ。
【2008/06/28 16:42】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/256-ce7f387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
