【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お得意ポーズはいかが?(^o^;)

Pringlesはまだ健在!(^o^)

まだまだ楽しめる!?

でも、ろば~と君、大分きつそうになってきたような・・・(^0^;)

『きつくないも~ん・・・』

「そんなことないも~ん♪ まだまだいけるよ~」
得意の横たわりポーズで、スタイルの良さを主張?(^o^;)
↓実際より細身に見えるなぁ・・・

『ねっ、すま~とろば~とでしょ~?』

ところで、こんなポーズも大得意・・・(^o^;) 
カメラ目線で、静止してくれるの。

『見て見て~

「どぉ? ナナメ顔もイケテルでしょ~?」

『うっふ~ん♪』 て、男の子なのに・・・(ToT)

ろきし~ちゃんより、よっぽど色っぽいろぶ君であります・・・(^o^;)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/05 23:51 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お中元♪ | ホーム | 冷え冷えアルミボード♪>>
コメント
(●´∀`)人(´∀`●) 読みやすいので
連続で読みあさってます(笑)
ろばーとちゃまうちのさんた君に体型も
似てるー。プリングルス・・・うちはスルーで
無視されちゃいます。
ビビリだからくぐるのイヤみたい。
【2007/07/13 14:33】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
ばっち様
ろば~と君とさんた君、顔も似てる系ですよね。
スターリングシルバー顔?(^o^)

Pringlsは、ホントあきずにくぐってます♪
汚れると洗ってあげたりして。
新しいの買えばいいんだけど、今のが捨てがた~い!(^o^;)
【2007/07/19 01:15】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/24-f393d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
