【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新居内外の改善!

いよいよスタートした新居生活♪ 暮らしやすい環境を目指して、気になる所は改善せねば~

で、まずハンモックの位置と長さを調整した。 今までは決まった場所にかけていて細かい事は気にしてなかったのに、こうなってみるとなかなかベストと思えるようにつるせないのが情けない。(ToT)

次! ケージの一面に私が夜中起きている部屋の明かりが届いてしまうので、それを遮るダンボールを用意した。 今の季節、ケージに厚手の布をかけると暑そうなので、私が寝るまでの防御壁ね。

もう1つ! ケージが大きくなっても存続中の別宅♪ 別宅も周りの物も今までと位置が変わり、くつろぎルーフに登りにくくなってしまったので、ダンボール箱で簡単な階段を作った。 この別宅、けっこう場所をとってるのだが、ろぶ君のお気に入りだし、2人のいい遊び場なので捨てられな~い! だったら無理せず上まで登れるようにしてあげないとね。

思い当たる事がまだいくつか。 日々前進していきましょう!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/16 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<卒業アルバム完成! | ホーム | 新居にお引越し♪>>
コメント
メディカルにハンモックってやりにくいですよね。
4フェレちゃんになったら重さで床からの高さも考えないとって思うと混乱しそう・・・。
手直しがおわって落ち着いたら
全体公開してくれるのを楽しみにしています~♪
【2008/06/17 16:57】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ついにメディカルデビューですか!!
いいなぁ~~~((´∀`*))
おてんばなろきしーちゃんには絶好じゃないっすか?
うちもヤンチャヤンチャだしメディカル欲しいけど、人間様だけでも赤字な生活・・・
先は遠いです・・・
【2008/06/18 11:47】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
湊様
ハンモック、かなり悩みました。
まだ悩んでます~
今、やや高めの位置なのでもう少し下げたいのですが、
そうすると乗りやすいように入れてある台との位置がビミョ~。
もうちょっとどうにかしたくて。 Ummm...
納得の室内装飾めざしてがんばりま~す♪
【2008/06/19 01:42】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ミャー様
念願のメディカルデビューは果たしたけど、
部屋がすご~く狭くなってしまいました・・・(ToT)
ろきし~ちゃんは、ジャンプして天井からの
脱出を狙ってます! 途中に掴む横棒がないから
ジャンプ・懸垂では天井に行き着けないけど、
そのうちハンモックから乗り出して天井を開けようとするとか、
何か荒業が飛び出しそうな気が・・・(^o^;)
【2008/06/19 01:53】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/237-8b3d42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
