スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新居にお引越し♪

ろば~と君とろきし~ちゃん、本日広いお家にお引越し~♪

『また、何か来たわ!』

『ボクは細いからどこでも入れます~♪』

『で、これは何?』『わかんな~い!』

メディカル60で、今までの2倍の広さに! でも、広いのは今だけ・・・ "The Babys"をお迎え後、しばらくして大丈夫そうなら4人暮らしにするつもりでの購入なのだ。 組み立て中に、早速は入ってみるろぶ君♪

『なかなか良い感じですよ~♪』

とりあえず、中もセッティングしてみましたが、お2人さんいかが?

『今までと景色が違う・・・』

『食べてから考えま~す♪』

ハンモックを2つにしてみたんだけど、高さとか位置とか登りやすさとかもうちょっと研究が必要そう。 下に置くものも。

『このベットはまぁまぁよ。』

『よろしく頼むわよ!』

まだ住みにくそうだけど、だんだん慣れてくれるかな。 それはともかく、この新居購入でヒトの住居スペースがますます狭くなってしまった・・・ 私も2倍の広さの家が欲しい~!(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/15 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新居内外の改善! | ホーム | 免許取りました~♪ (^o^)v>>
コメント
2枚目のろば~と君、これまた狭いところから入ってますね~(笑)

メディカル60、かなり大きいですよね。
うちも購入してからは部屋が半分になりました。
広く快適に過ごしてもらえたら言う事はないんだけど;
【2008/06/17 16:54】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
ろば~と君、狭い所に無理やり押し入ってました・・・(^o^;)
メディカル60、サイズはわかってたけど、
置いてみると思ってた以上の存在感です~
部屋が完全にヒトよりフェレ優先状態に
なってしまいました。
でも、まぁ、いいかって。(^o^)
【2008/06/19 01:29】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/236-ff85aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
