【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メンバー倍増決定!!!\(=^o^=)/

ベビちゃん2名お迎えが本日決定~!

ろば~と君とろきし~ちゃんが1歳になってどちらも健康だったら、メンバー2名増を前から考えていたんですね。 予防接種後の22日(日)に迎えに行きます! どんな子達かお楽しみに~♪

お迎え決定記念ににょろりんモックで一品だけお買い物~♪と思ったら、選びきれずにいくつか買っちゃった・・・(^o^;) でも、今日は嬉しい日だから自分を許しちゃおう~っと!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/12 23:58 】 | お迎え | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<免許取りました~♪ (^o^)v | ホーム | 黄色いいたち>>
コメント
おー!倍増ですか!
ベビ2フェレちゃんをお迎えしたらにぎやかになりそうですね~♪
早くお披露目の日にならないかな~。
ろば~とくんとちぇり~ちゃんの反応も楽しみです^^
そうそうw嬉しい日にはちょっぴり贅沢したくなっちゃいますよね!
【2008/06/14 04:00】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
約1年ぶりでベビフェレちゃんをだっこしました。
なんて小さい!!!
ろば~と君・ろきし~ちゃんと仲良くできるかとか、
いろいろ心配ではありますが、がんばりま~す!
4フェレ先輩、御指導よろしくお願いしますね。
早く22日になって欲し~い♪
【2008/06/14 22:19】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
!!
ろば~とくんとちぇり~ちゃん?!
あははは!
失礼!間違えましたw
【2008/06/17 16:50】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
あら~、私ってば気付いてなかった!(^o^;)
思い込みで「ろきし~ちゃん」と読んじゃってましたわ~(^o^;)
【2008/06/19 01:16】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/234-2c97ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
