スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黄色いいたち

むかしむかし、「赤いきつね」に続き「緑のたぬき」が発売された頃、

『えっ、赤いキツネさんと緑のタヌキさんがいるの?』

『フンフン・・・ イタチの臭いしかしないわよ。』

次は「黄色いいたち」だという噂が聞こえてきた・・・

『イタチは黄色くないわよ~!』『ギャ~、ボクが言ったんじゃないよ~』

中味はカレーうどん。 しかし、これは噂だけだったようで。 ワタシ的にはとってもウケちゃってたんで、残念でした・・・(^o^;)

『ん? 冷たいぞ。』

『香りも良いぞ~♪』

私の夜食用!?グレープフルーツ、これも黄色と思って置いてみたら・・・

『なぁに、これ?』

『ちょっとぉ、逃げないでよ~』

『Getしたわっ!』

『Keep、Keep!!!』

ろきし~ちゃんはビニール袋よりこっちで遊ぶ方が気に入ったみたい。 ろば~と君は断然ビニール袋♪ ちなみにこの3枚の黄色いビニール袋はSTB 139のもの。 好みの音楽だったら、たまにはこういう所もいいね。 お料理もけっこうおいしい♪ でも、カレーうどんも大好きよ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/11 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<メンバー倍増決定!!!\(=^o^=)/ | ホーム | 来年もカレンダー♪>>
コメント
そんなウドンが発売されたら、、、
された日には、、、v-10

フェレットってミカンで遊ぶ子は聞いた事あります!
柑橘系の丸いのがいいのかしら♪うちもデコポン見せてみました(笑)
【2008/06/12 21:08】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
おむ様
「黄色いいたち」、ぜひとも実現して欲しかった!
「黒い豚」より楽しいのにね~♪
そうそう、みかんでも遊ぶようですが、
ろきし~ちゃんは大きくてなかなか思い通りに
ならない所が気に入ったようでした。(^o^)
【2008/06/13 02:21】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
フェレットって黄色いものに反応することが多いかも?って思った事あります~。
柑橘系の匂いにもひかれるのかな?
黄色いいたち実現したら絶対買っちゃいますよねw
【2008/06/14 04:02】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
黄色って自分も好きな色なので、
フェレットも好きだったら嬉しいなぁ。
今度は、黄色い服で反応を試してみようかな~♪
「黄色いいたち」、あったら買いだめしちゃう!
地方によって味が違ってたりしたら、いいのになぁ・・・
とか、膨らむ妄想ですね! (^o^)
【2008/06/14 22:07】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/233-278ead38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
