【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついにご近所さん見~つけ!(^o^)

お出かけから帰って来たは~ずばんどが、近くの家の駐車場に"Ferret in My Car"というステッカーが貼ってある車があったと言うではあ~りませんか!!!

早速、私も車を見にいっちゃいました。 確かに!!! (家の前を普通に通っただけで車のステッカーが見える。) これを貼ってるっていうことは、フェレットがいるのよね??? 以前、近所のドラックストアの駐車場にお散歩に来ているフェレットがいると聞いたのだが、その家はウチとドラックストアの真ん中くらい。 もしやそのフェレットのお家がここ???

けっこう通っている道なのに、今まで全然気付かなかった。 それとも最近ステッカーを貼ったのかな? それにしてもこんな近くにフェレットを飼っているお家があったとは、すごい嬉しい発見でした~! \(=^o^=)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/07 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<来年もカレンダー♪ | ホーム | Quiet Life>>
コメント
おひさしぶりです(汗)
ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたー^^;

ご近所さんにフェレ飼いさんがいるってうれしいですよね~!
これはたびたびチェックするしかないですねぇ。
怪しくならない程度に(笑)
【2008/06/08 11:26】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
どこどこ?どこかしら!
元我が同居人の車にも、まさにそのステッカーが貼ってありますよ!!
えー!ご近所だったら嬉しいなぁ~!
(いまだに近所なので)
どこだろう~~!
【2008/06/09 14:31】 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集] | page top↑
ご近所にフェレ飼いサンいるとすっごく嬉しいですよねっ♪
うちも近くのスーパーにフェレ餌が置いてあるから(最近おやつも置かれた)近所に割といるのではないかと考え中( ´∀`)
お目にかかりたい限りです( ´艸`)
【2008/06/09 16:19】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
湊様
昨日も何気に前を通ってみたら、
車がなかった~!
フェレット連れでお出かけかしらん?
通りかかった時にお家の人が
偶然出てくるのに期待しちゃいます!
【2008/06/10 01:13】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ろっこ様
え~!!! もしやまさか!?
「元我が同居人」様の家のとっても近くに
セブンイレブンがありますか???
ドキドキドキ・・・
【2008/06/10 01:31】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ミャー様
近所のスーパーにはおやつはないんです・・・
バイトとかおいてくれればいいのに~
やっと見つけたご近所さんには、
ぜひお目にかかりたいです!!!
【2008/06/10 01:38】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/231-66d3e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
