スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Quiet Life

多忙な日々を過ごしているうちに月も替わり、梅雨入りしてしまった。 昨夜は、「今日こそ、Upするぞ!」とパソ子にイタチな写真を並べたんだけど、そのまま寝てしまった・・・(^o^;) 私が野良寝してどうする!

『ちゃんと遊んで下さい~い!』『遊んでくれないなら、勝手に遊ぶも~ん♪』

この所、帰ってくると2人はもうケージで寝ているという日が続いていた。フリースに潜って寝てても、つい上から触って和んでしまい、起こしてしまったり。 でも、疲れている時程、ぎゅ~っと抱きしめたくなるのよね・・・ 2人にしてみれば安眠妨害でいい迷惑なんでしょうが。

『起こさないで下さいヨ!』

このブログが滞っている間に、グレーン君が行方不明になり発見された。 行方不明の間、気になって気になって・・・ 結局、保護されていて元気に帰宅というHAPPY ENDで本当によかった!\(=^o^=)/

『ここも私のショバよ~!』『・・・ちがうもん・・・』

外に出ないようにというのは、私も最大に注意してる点。 特に動きが鋭く冒険家で登山家のろきし~ちゃんの飛び出しにはいつも要注意!
おっ、その後姿↑、ステキよ~!(^o^)

『また、変な写真を載せたわね! も~!』

何事もなく2人と遊んでいると、平凡でも静かで平和な生活っていいわぁ~と感じてしまう今日この頃。 のんびり万歳!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/06/05 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついにご近所さん見~つけ!(^o^) | ホーム | 続・COOL!!! とってもイタチなオリジナルトート♪>>
コメント
ククク。。
そのオチリ。。

無防備です。笑

忙しいんですね、お体こわさないようにしてくださいネ
【2008/06/07 17:39】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
おむ様
思わずシャッターを押したくなるような
ステキな開脚後姿でした~♪
忙しい週間はなんとか駆け抜けたので、
しばらくはゆったりフェレットLifeできそうです。
今日もいっぱい遊んじゃいました~!(^o^)
【2008/06/08 03:19】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
またコメントしますけど何回みてもいいですね~
うちも長年飼ってますが
そんな立派な開脚はみたことがありませぬ笑
【2008/06/10 13:28】 | URL | おむ #-[ 編集] | page top↑
おむ様
再びありがとうございます!
体操でめざせ北京!くらいな美★開脚かにゃ?(^o^)
足首の曲がり具合とかも良いですよね。
シッポのだらりん垂れ下がりも~!
【2008/06/11 01:32】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/230-0f78bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
