スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷え冷えアルミボード♪

湊様から譲っていただけることになったアルミボード(ひえひえボード)2枚が本日到着しました! 封筒が膨らんでる?と思ったら、「火の玉ちゃん」のプレゼント入りでした。 お心遣いありがとうございます! 早速、火の玉ちゃんを鳴らしてみた所、今だかつて見たことがないような、異常な大興奮! 興奮して興奮して、おもらしまでした人が1名・・・ 私じゃありませんわよ。(^o^;) あの音にすっごい反応してた、驚くくらい。 かなり噛み付いてたけど、食べてはいなかった。 OK! OK! (^o^) 遊び疲れて寝たので、火の玉ちゃんにも入ってもらって記念写真↓を1枚!

新しいおもちゃに大興奮!!! 新しいおもちゃと記念写真♪

さて、いよいよアルミボードの登場~♪ 届いてから冷蔵庫に入れておいたので、更にヒエヒエよ~。 まず1枚。 これはナニ?と興味深々。 4角の青いお花がとても気になるようで、2人でカキカキカキカキ・・・

『ナンダ、ナンダ、これは???』

おっ! ろば~と君、アルミボードに横たわりました♪ 布に隠れちゃってるんだけど、乗ってるんですよ。 乗りつつもその正体がギモンなのか、何か問いたげな視線が・・・

『ちぇり~、これはナニ?』

次に2枚並べてみて、しばらくすると、ろぶ君がお休みなさいタイムに♪

『ヒエヒエでお先に寝ま~す・・・ Zzzz...』

やがて、ろきし~ちゃんもやって来た・・・

『あたしも~♪』

そして、ろぶ君の上に乗っかってお休みなさ~い・・・ Zzzz.... やった~! 2人とも乗ったぞ~! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆ しか~し、せっかくのヒエヒエボードなのに、こんな寝方したら暑いじゃんね・・・(^o^;)

『ろぶ君好き・・・ Zzzz...』

湊様、どうもありがとうございました! <ちぇり~・ろば~と・ろきし~>

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/01 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お得意ポーズはいかが?(^o^;) | ホーム | 引っ掻かれても痛くない!>>
コメント
きゃー♪♪
早速記事にしてくれていたんですね!

なんて素直ないいコたちなんでしょう(><)
こんなに喜んで使ってくれるなんて、嬉しい限りです^^
やっぱりフェレットによって、合う合わないってあるんだなーって思いました。

これからの時期を涼しく快適に過ごしてくれますように♪♪

火の玉ちゃんも気に入ってもらえたのかな?
普通のおもちゃより音が大きめだったりするので
注目度も高いのかも??
楽しく遊んでくださいね^^
【2007/07/02 02:46】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
火の玉ちゃんe-269も大ウケでした。(^o^)
ありがとうございます!!!
アルミボード、今日もお花をカキカキしたり、
乗ったりしてました。 2人とも喜んでます♪
そんな2人を見ていると私もとっても嬉しい!
重ね重ねありがとうございました!e-414

【2007/07/03 02:08】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
こんにちわ"○┓ペコリ
私も近所にこのひえひえボードを
見つけて買うか、買うまいか悩んでる所です

1番下の写真かわいい(*ノωノ)
【2007/07/05 12:01】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
ばっち様
初めまして!(^o^)
広い場所でも、いつもくっついて寝てるんですよね・・・
一番下の写真、ろきちゃんの右手が可愛くて~~~e-266
【2007/07/05 22:57】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/23-2e529eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
