【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・COOL!!! とってもイタチなオリジナルトート♪

第2便 from ITACHI SIZE、届きました~!(^o^)v 本日到着したのは、「【★オリジナルオーダー】フェレット*トートバッグ」。

『これ、アタシ~♪』

『こっちはろぶ君~♪』

昨日のと同じサイズのトートバックに、カラーが選べるイラスト2名分と名前を入れてもらえるという正にオリジナルな一品♪ イラストがド~ンと大きくて、COOLなイタチが迫力の存在感です!

『うっふ~ん、ボクとろきちゃんですよ~♪』

『似てますね~♪』

このろきし~ちゃんイラストは、オーダー後に店主のこまるもかさんが、トートバック用「フェレット*カラーイラスト一覧」の中のブラックセーブルとこのブログで見たろきちゃんのイメージが少し違うからということで通常版をアレンジして作って下さった「ろきし~ちゃん風」Versionなのです! 画像付きで連絡を頂いた時には、その心使いにものすごく感激しました。 すっごい嬉しかったです!

Robert & Roxie トートバッグ♪

おっとりろば~と君とワイルドろきちゃんのムードがよく出てる~♪ たいへん気に入りました!!! \(=^o^=)/ こまるもかさん、どうもありがとうございました!!!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/05/29 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Quiet Life | ホーム | COOL!!! とってもイタチなオリジナルトート♪>>
コメント
素敵なバックですね。 
二人の名前いりだし 本人達も
気に入っているようですね。 
お互い自分の顔のイラスト 
みているしv-10
【2008/05/31 22:29】 | URL | maboro #-[ 編集] | page top↑
なにこれ~!めっちゃカワユスv-10
イタチサイズチェックチェックしないと♪
イタチグッズって可愛いんだけど、本物の鼬様にめためたにされてしまうんですよね~
【2008/06/01 09:49】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
maboro様
ステキです! ナイスです! オススメです!(^o^)
名前入りの所が、心をくすぐられますよね。
本人達もイラスト見て、「似てる~♪」とか思ってたら、
楽しさ倍増~♪(^o^)
【2008/06/06 08:04】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ミャー様
トロ&トゥギャ・カワユスバックをぜひ!(^o^)
イラストの所、引っ掻いてたので、
ちょっとドキドキでしたが大丈夫でした。
イタチ様、時として破壊屋になるからね。
気をつけねば~
【2008/06/06 08:11】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/229-bd7ebe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
