【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
COOL!!! とってもイタチなオリジナルトート♪

同居一周年記念に注文したITACHI SIZEのトートバックが到着した! 注文した2点は別梱包での発送という連絡をいただいていたが、同時に着くだろうと思っていたら、今日は1つだけだった。

『同居一周年記念トートトーチャ~ク♪』

先に到着したのは、「ITACHI IS COOL!! オリジナルトートバッグ」。 厚手の生地でけっこう大きくてマチもあるから、何だかいつも荷物が多い(^o^;)私にもぴったしだわ~♪(^o^)

How Cool Itachi is!!! :)

実物で見るイラストはかわいさ100倍! 一番上のバイトがいい味出してます! 思わずなめたくなる~!? (^o^)

『なめるわよ~♪』

もう1便はどうなってるのかと思ってお問い合わせシステムで調べたら、今日付けで「調査中」になっていた。 はて、何の調査?・・・ が、今また見たら、明日の投函予定に変わってた。 ということで、明日は続きがお届けできそうで~す!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/05/28 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<続・COOL!!! とってもイタチなオリジナルトート♪ | ホーム | フェレットは容疑者だった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/228-9110336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
