【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
同居一周年!

去年の今日がお迎えでした!!! この1年でいろいろな事があった。 いろいろ勉強した! いろいろいろいろ買った!!!(^o^;)

『ここで暮らしてもう1年ですか・・・』

ろば~と君 ↑2008年5月21日 ★ ↓2007年5月21日

『仲良くしてね!』

ろぶ君の左目が具合悪そうで、いきなり心配からスタートしたお迎え初日だった・・・ 最初からいっぱい遊んで、いっぱいひっかかれたっけ。

『美人になったでしょ?』

ろきし~ちゃん ↑2008年5月21日 ★ ↓2007年5月21日

『かわいがってね!』

2人ともちょっとオトナ顔になったね! 体重も増えた!

第13回体重測定結果♪
ろば~と君:1,390g (4月19日1,350g・2007年5月21日590g)
ろきし~ちゃん:790g (4月19日750g・2007年5月21日450g)

今日はバイトたくさんとバナナでささやかにお祝い! 記念にITACHI SIZEのオリジナルオーダートートバックを注文した♪ 2人のカラーを選べて名前も入れてもらえるので、すっごい楽しみ!(^o^)

ろぶ君、ろきちゃん、これからもよろしく~♪ 元気に楽しく仲良く暮らしていこうね! I LOVE YOU VERY MUCH!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/05/21 23:58 】 | お迎え | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あの頃と今・・・ | ホーム | ブログ一周年!>>
コメント
ろぶくんもろきしーちゃんも大きくなって…
・゜・(PД`q。)・゜・
ろきしーちゃんは今のが子供っぽい顔になってる気がする♪童顔ちゃん?
これからの変化も楽しみですね( ´艸`)
【2008/05/22 12:59】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
ホントに大きくなって・・・ うるうる・・・
もっともっと大きくなってくれていいのよ~って。(^o^)
ろきし~ちゃん、おばあちゃんになるまで
童顔で押しましょう!!!
【2008/05/23 02:22】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ろば~と 君 写真で見ると小さく見えるけれど
結構体重あるんですね 美形だし
イタチ界のジャニーズという印象です。

ろきし~ちゃん カメラ目線決まってますよv-10

追伸 リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします
【2008/05/24 00:10】 | URL | maboro #-[ 編集] | page top↑
maboro様
そんな、イタチ界のジャニーズだなんて
最大級の誉め言葉 \(=^o^=)/ を
いただいちゃって、ありがとうございます~!!!
ろば~と君も大喜びです!!!(^o^)
写真も苦労ですが、美形・美人に撮れるように、
修行に励みます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
【2008/05/26 01:55】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/225-14d8ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
