【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フワフワ初遊泳♪

(o^^)o Festival編 ★ その3 o(^^o)

トイレでゴロゴロ(^o^;)から始まったろきし~ちゃんのフェスティバル♪

『うちのと違う砂の背中ざわり気持ちいいのよ~♪』

『お顔にもスリスリ~♪』 やめて~!!!(ToT)

プレインスターチ海で初遊泳した時は、元気お嬢様もちょっと不安気・・・

『ねぇ、ここって何なの・・・』

『アタシは背泳もできるのよ! でも・・・』

『沈んでく気が・・・』

いつも大入り満員のテントもちゃんと楽しみました!

『はろ~! アタシも入れて~♪』

サークルの柵にジャンプ・懸垂で脱走は度々試みてたけど、ジャンプに今イチ力がなく、確率悪し。 でも、うまく上までいけた時は「お~!」と言って下さる方もおりました!(^o^) プレインスターチ海の方も慣れてくると、すぐに脱走しようと・・・(^o^;)

『むむむ~ 埋まっても平気よ!』

『余裕よ、余裕! 美人に撮ってね!』

徐々に強気の顔になっていくろきちゃん! しかし・・・

『何だかまぶたが・・・』

『重くなってきたような・・・』

『お休みなさい・・・』

最後にはやっぱり寝てしまったのでした。 ここは眠りを誘う海なのね♪

To Be Coutinued... フェスティバル編:あと1回有りです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/05/08 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アレコレ総括~♪ | ホーム | 眠たいヒーロー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/214-615b715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
