【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠たいヒーロー♪

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

予想外の一回戦突破で多いに喜ばせてくれたろば~と君だが、2回戦の集合がかかった時はテントの奥で寝ていた模様。 何とか出てきてもらったものの寝起きでボケ~。 これでレース出場は気の毒と思いつつ、もしやまさかと欲張った思いも・・・ 結果、残念賞のチュートイだったけど、がんばったろぶ君に拍手~!(^o^)

『ここも悪くはないかも・・・』

その後、ステージで「うちの子自慢」をやっている頃、自らまたチューブに潜ったろぶ君。 けっこう長く真ん中で止まっていたが、やっと出口に顔を出した。 いやん、カワイイ~!

『正面顔でラブリーさをアピール♪』

『横顔はいかが?』

『この角度は?』

ずっと中にいて暑くないのかなと思ったけど、顔を出せばこの日ざし! ろぶ君の鼻が日焼けしちゃいそう・・・(^o^;)

『たまには日光もね!』

さて、フェスティバルもそろそろ終了時。 最後にプレインスターチの海でもう一度遊んでもらおうと思ったら・・・

『眠い・・・』

『意識が薄れる・・・』

『沈む・・・』

眠くなっちゃって、どんどん沈没・・・ 救出する時、首の下のプレインスターチを払いのけたら、お腹見せポーズのまま沈んでいったのがわかって笑ってしまった。 本日のヒーローろぶ君、お疲れ様でした!(^o^)

To Be Coutinued... フェスティバル編:あと2回有りです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/05/07 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フワフワ初遊泳♪ | ホーム | 晴天フェスティバル!>>
コメント
こんばんわ。
ろばーとしゃん気持ち良さそうでしねぇ。
ボクもシャカシャカで遊んでみたいでし・・・。
【2008/05/08 21:33】 | URL | けにひ #-[ 編集] | page top↑
けにひ様
大分気持ちいいみたいで、
眠たくなっちゃうフェレちゃん続出のようでした。
けにひさんとシャカシャカいっしょに泳ぎたいです~♪
【2008/05/09 01:46】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/213-dc1b0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
