スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴天フェスティバル!

晴れました~!\(=^o^=)/ 今日は、フェレットフェスティバル♪ 曇りの予報もなんのその、晴れすぎるくらい晴れて、会場の駐車場の警備員さんに、「筒が熱くなってるらしいよ。」なんていきなり言われちゃった。 そうだ、チューブレースに使うのはチューブは金属だ! レースできるのかな?と一瞬思った程、お昼頃の日ざしは強かったのだった。

前回以上に人が集まっているのでは?と思う中、早速2人をサークルの中に入れると、ろば~と君はまたも即テントへ!

『あ~、コレ!』

『コレ好き~! 家にも欲しい~♪』

一方ろきし~ちゃんは、なぜかトイレに入って思いっきりゴロゴロゴロっと転げまわった・・・(^o^;) 見ていた人から失笑の声も・・・(ToT)

『ちょっと入ってみたかったのよ・・・』

さて、前回(去年の11月)になくて今回登場してたのが、プレインスターチの海! 初体験のプレインスターチに2人とも最初は戸惑い気味のようだったけど、最後には寝ちゃうくらい気持ちよくハマッてた。

『ども~!』『どもども~!』

『こんにちは~♪』『ろきちゃん、安眠妨害!』

あまりの天気の良さにプールも登場! といっても浅く水がはってある長方形の桶?なんだけど。 水に入った後は、隣のケージ?の上に並べてあるタオルに乗って体を拭き拭き♪ みんなおりこうさんね!(^o^)

『プールに入っちゃいました!』『自分で拭き拭きよ~!』

そしてチューブレース! きっといい線いくだろうとかなり期待してたろきちゃんはあえなく一回戦で敗退・・・(ToT) が、全く期待してなかったがとりあえず参加ね!と思ってたろぶ君の方がなんと一回戦を突破した! う~ん、やってみないとわからないものだ・・・

『フン! 次の時は楽勝よ! たぶんね・・・』

『フフン! 一回戦突破しちゃったもんね~!』

To Be Coutinued... フェスティバル編:あと3回有りです♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/05/06 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠たいヒーロー♪ | ホーム | 端午の節句~♪>>
コメント
あたしこの黒いゲージ見た気がする!
うちは開会の前に遊びすぎて終わった頃には2匹はぐったりだったので即効帰りましたw
相方も暑くてバテテタノデ・・・
会いたかったな~んヽ(`Д´#)ノ
【2008/05/07 14:01】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
おっ、ろば~と君、見かけましたか!? (^o^)
うちは開会ぎりちょんの到着だったのですね。
終わった後は、お店をチョロっとみて、
しかしじっと我慢で何も買わずに帰りました。
私も会いたかったですぅ~
でも、もしかしたらちょっと話したかもとも
思うのですが・・・!?!?!?
【2008/05/08 02:38】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆
当日はとっても良い天気でしたよね。暑いくらいに。
暑かったからろきし~ちゃんもトイレでうねうねしちゃったのかな?(笑)
全然関係ないですけど、ハーネスが可愛いですね♪
ろば~とくんがつけてる黒のやつが特にツボです。
フェレフェスの続きのレポ楽しみにしてますね~e-241
【2008/05/08 16:02】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
りー様
ホント、暑かったですね。
ハーネス、お気に入りです!
去年の秋のフェスティバルの時に
これをつけているフェレちゃんがいて、
一目で気に入って同じのを探そうと思ったら、
たまいたちさんオリジナルだったので、
帰りに買えちゃいました!
全20色で3サイズあります。
他の色も欲しいのだ!
【2008/05/09 01:39】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/212-8b05551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
