【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブロックでどうだ!

昨日の続きです・・・

今朝、ろば~と君にガムテープの端をめくられホリホリされ、フロアマットの穴は更に広がってしまった。(ToT) 「ろぶ君、ダメ~!」と言って引き離しても、すぐ戻っていってホリホリホリホリ・・・

ろきし~ちゃんは、トイレ外しを現行犯逮捕されて私にコワイ顔をされたせいか、あまりホリホリに参加せず。 よろしい!

1日考えて、夜はタオルはなしでガムテープだけ張り直し、柵とフロアマットの間に防御用段ボールを挟んで、底面のガムテープの上にはそれが隠れるように遊び用の薄めのダンボール箱を置いた。 しかし、それはすぐにどけられてガムテープが発見されホリホリされそうになったので、箱を置き直して更にその上にブロックを置いた。 よ~し、これで動かせないだろう!

ブロック! 興味深々な2人・・・ 穴の大きさが潜るのにちょうどよい! ちょっと冷たいのか上で伸びてみるもよし。 そして引っ掻きまくり! 

下がダンボール箱だと中にいる時に潰れたら危ないので、上下を逆にしたら、ダンボール箱はすぐに落とされてしまった。 ブロックの上に乗りたいらしい。 ブロックが上だと穴がフロアマットの淵より上になるので、穴に潜った時に柵の外から顔が見えてカワイイのだ!

しかし、柵の際で2つ重ねておくと、ろきちゃんの自力脱出を助ける高さにもなってしまうので、やっぱりブロックだけだなぁ・・・

バトル時勢いよくぶつかったら痛いだろうから、本当は硬いものは置きたくないんだけど仕方ない。 そして、最も心配なのが、「食うなよ~!」ってことだ・・・(^o^;)
まさかが起こるだけに真剣に心配しちゃうよ。 ブロックは食べないで~!!!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/28 22:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<引っ掻かれても痛くない! | ホーム | イタチな女の戦い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/21-54024e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
