【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連結トンネルでGo!!!

部屋中を走り回れる時間なのに、わざわざ2人でキャリーに入ってバトルしちゃうのは、狭い所好きな習性故ね。(^o^;) なかなか出てこないので、入口にMOトンネルを置いてみた。(左側にキャリーがある。)

『上を歩いてみちゃおうかなぁ~』

MOトンネルは長いのと短いのが並べて置いてあって、更に出口から筒トンネルに繋がっているので、全体で230cmくらいの長~いトンネル♪

『やっぱり中を通る方がいいか♪』

中でくつろぎつつ、通り抜けようとするろば~と君のジャマをするろきし~ちゃん・・・(^o^;) まず、後ろから攻撃!

『早く進んでよ~!』

上から追い越して、紙筒の先から進入・突進!

『正面から行くわよ~!』

2つのMOトンネルの継ぎ目を広げて、横入り攻撃!

『サイドが甘~い!』

ろぶ君、いつになく苦労が絶えない。 1年たっても、逆パターンはないのね・・・(ToT)

『意地悪じゃないのよ! 遊んであげてるの~♪』

キャリーの上で御満悦なろきちゃん♪ ろぶ君をいじめるは愛だね、愛!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/30 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<イタチLifeなGW♪ | ホーム | ゆっくり再始動!>>
コメント
みえてあんぜんだし、たのしそうだしいいねぇ!
透明トンネル!

なぜか一人入ってると上からおっかけるのがすきですよね
狩りの本能なのかな
【2008/05/01 13:49】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
こんにちわー
僕も、フェレット飼ってるので
よかったらみにきてください
【2008/05/01 19:25】 | URL | フェレト #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
お久しぶりにコメント残します。忙多でなかなか・・・でごめんなしゃい。ロバート君とろきし~ちゃん、すっかり大きくなりましたね~。。。

ところで、
「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」が、
「おジョー様がいたちさん!」に変更になりまひた。
うー、正確には、「ITACHI GIRLS★おジョー様がいたちさん!」
なんすけれど、長いので、どちらでもいいです。お手数かけますがリンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお世話様です~。。。
【2008/05/06 00:10】 | URL | ネーネー #3cLjAmdQ[ 編集] | page top↑
いたちarea様
透明だと、中で止まっている時に
どんなふうにしているのかわかるのが
嬉しいです!
プラスティックなもんで、上を走る時は、
すべらないかちょっと心配して見てたりしてます~♪
【2008/05/06 02:30】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
フェレト様
初めまして、こんにちは~!
いらっしゃいませ~!
リンクさせていただきますね♪
また遊びに来てね!!!(^o^)
【2008/05/06 02:36】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ネーネー様
こちらこそ、ご無沙汰してます。
全部読ませていただいてるのですが、
コメント残してなくてごめんなさいです~
で、姉妹もいいなぁと・・・
服着てくれてうらやましいとか・・・
いつも思っているのですね!
タイトル変わったのも気付いてたので、
直さなくちゃと思ってた所で・・・
ハイ、直しました!
「おジョー様」って、Joe Perryの事を
そう呼んでたりするもんで(^o^;)、
ブログ読む時に頭の中を
Aeroの曲がまわりそうで~す♪(^o^)
【2008/05/06 02:49】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/209-c2c5648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
