スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「いたずらフェレットは容疑者」

「コレ!」と、ちぇり~'s は~ずばんどが今宵突然見せてくれたのは、

「いたずらフェレットは容疑者」(

翻訳ものの推理小説だった! amazonで本の検索をしてたら出てきたんだって。 この本の事は全然知らなかった! 推理小説大好きな私にとっては、フェレットも出てくるなんて夢のようなコラボじゃないの~!

『これ、ろきちゃん???』

おっ、ろば~と君、カバーのイラストを見て何か思い当たるものがある?(^o^) 早速読みたい所だけど、は~ずばんどが先なので、しばしの我慢・・・ カバーに書いてあるあらすじとか著者の紹介も今は見ないぞ!

『こっちの方が楽しいや♪』

あ~ん、ろぶ君、やっぱり潜っちゃった。 えっと、読み終わったら感想を書きま~す! 興味のある方はこちらで買えますよ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/17 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<健康診断★◎の人と・・・ | ホーム | 平和な夜の1ページ♪>>
コメント
めっちゃ気になる!!!
確か小学生のときにイタチ?フェレット?わかんないけど、メインの絵本を図書室で見つけましたよ!悪知恵が働いてパクッた気がするwwwでも行方不明…
フェレットの同人誌とか見てみたいけどなかなか見つかりません・゜・(PД`q。)・゜・
【2008/04/18 09:48】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
鼬な漫画ってありますけど、
鼬が主人公な推理小説があるとは・・・!
旦那様、大発見ですね!
あー、私だったら読み終わるのを我慢できなそうです(笑)
【2008/04/19 09:18】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
フェレットの同人誌!
それはぜひ私も見てみたいです。
もし見つけたら、教えてね~!
【2008/04/23 04:03】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
まだ待たされてます~
もう一冊、買っちゃおうかな?
鼬なマンガは、動物病院の待合室で
初めて読みました! カワイイ~!
【2008/04/23 04:06】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/206-a88c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
