スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平和な夜の1ページ♪

ろば~と君、すごい顔! できるだけたくさん銜えて運ぼうとしてる所ね。

『何でもいいから、たくさんGet~!』

戻ってきて、更に運ぼうとしてる所。(白っぽいのはササミ!)

『もっといただき~♪』

でも、食べたくなったので、隠した分を「いただきま~す!」♪

『よく働いたから、お腹すいちゃったよ・・・』

次は、自ら進んで一発芸?の練習・・・(^o^;)

『どぉ? この表情・・・』

このポーズ↓で静止しちゃったので、急に具合が悪くなったのかとあわてたら、技を磨いていただけだったらしい。(^o^;)

『ストップモ~ション!』

そして、別宅ルーフで、疲れを癒す・・・

『あ~、疲れた・・・』

ハイ、手櫛ブラッシングしますよ~!(最近よくやってます。) こうして、今日も平和な夜が過ぎていった・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/15 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<「いたずらフェレットは容疑者」 | ホーム | 雨天延期・・・>>
コメント
ゴロゴロしてるぅ~♪
ささみ食べるるんですねぇ(・ω・`〃)
うちもあげてみようかなっ♪
【2008/04/16 18:13】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ちぇり~さん、こんばんわ☆

おぉっ!
ちぇり~さん宅では鶏のササミをボイルしたものをあげているのかな?
結構、鶏のササミのボイルは良いってお聞きしますよね♪

手櫛ブラッシングは「なでなで」のことかな?
触り心地が気持ちいーですよね。(≧m≦)
【2008/04/18 00:18】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
ミャー様
この場所でばっかりゴロゴロするんですよ~
食べ物が近くにあるのを察知して、何かくれ~!ポーズらしくて。(^o^;)
最初にササミをあげた時は、完全に無視されて泣きました・・・(ToT)
今はフードのお皿に入れておくと食べてくれるし、
ろば~と君はジャーキー手渡しもOK!
手渡しで食べてくれると、嬉しさ100倍です♪
【2008/04/18 02:34】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ととろ様
鶏のササミのボイルは、最初にあげて
完全に無視されてた(ToT)時だけで、
このお皿に入っているのは、「一口サイズの半生タイプ」
という『グルメおやつ』なんです。
手渡しだと食べないけど、お皿に入れておくと食べてくれます!
フェレットは、全員ササミ好きなのかと思っていたので、
最初に無視された時にはショックでした・・・


手櫛ブラッシングは、5本の指を熊手のようにして、
ガリガリっとブラシのように背中の上を動かしてます。
私の爪は短くしてあって、ちょっと力をいれるくらいの強さで、
マッサージ的な気持ちも込めて・・・
そうそう、私の方も触り心地とってもいいの♪
【2008/04/18 02:53】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/205-56c5d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
