スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨天延期・・・

今日は健康診断&フィアリアのお薬で病院に行く予定だった。 天気予報では午前中の降雨率50%だったけど、朝、幸い雨は降っていなかったので決行することに。 が、すべての準備を整えキャリー持って玄関のドアを開けると、外はドシャ降りに変わっていた・・・(ToT)

『これって、今朝のアレよね。』『今朝の騒ぎは何だったの?』

少し様子を見てから行こうかとも思ったけど、気温も非常に低く、2人が外出するにはやはり不向きと思い、今日は断念した。 あっという間にケージに戻された2人は、いったい何事?と思ったことだろう。 夜になってもキャりーが気になってるみたいだった。

『ボクはこっちに潜りま~す♪』『あたしはこっち~♪』

昨日ならいい天気だったんだけど、昨日はお風呂の日。 キレイにしてから病院に行きたかったんだもん。 なので、今日の2人はふんわりフカフカのツヤツヤ~♪ ろば~と君の黄ばみも心なしか減った気が???

『だから、ボクはシルバーだって言ってるじゃない!』

お風呂上りの2人が爆睡している間にイタチコタツを片付けたので、バトルフィールドがちょっと広くなった!

『今日は負けないぞ~!』『きゃ~!!!!』

『ろきし~ちゃ~ん♪』『そのゴロ~ンポーズ、あたしにはきかないわよ~!』

健康診断で◎がもらえるよう、たくさん食べてたくさん遊んで、ストレスをためずに元気でいこうね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/13 22:04 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<平和な夜の1ページ♪ | ホーム | スプリング・フェレットフェスティバル♪>>
コメント
ちぇり~さん、こんばんわ☆
先日はあゆむさんのことで励ましのコメントをどうもありがとうございます。

ありゃりゃ。
準備が終わった途端にどしゃぶりですか…。
せ…切ない。(T^T)
健康診断で花丸がもらえるといーですネ♪
うちも来月の上旬あたりにフィラリア予防薬を貰いにいってこないと…。

P.S
スプリング・フェスティバル、うちも相方と一緒に参加する予定です。
現地でお会いできるといーですネ♪
【2008/04/14 21:06】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
ととろ様
そうなんです、玄関から出たら、
バシャバシャ降ってました・・・(ToT)
窓を開ける度に蚊が心配な今日この頃です。
まだいませんよね???
という油断がいけないのね・・・(^o^;)
フェスティバル、前回はニアミスだったんですよね。
今度はお会いできることを祈って!
【2008/04/16 01:40】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/204-df4fb11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
