スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャリー到着!

来ました~! 思ってたより全然軽い。 ろば~と君、早速興味深々~♪

『この箱は何だ~???』

それ、潜る為じゃないですよ~!

『やっぱ潜り物でしょ?』

ろきし~ちゃん登場! これ、登るものじゃないですよ~!

『何でも登って見ないとね~♪』

特設バトル会場でもないですよ~!

『噛むわよ~!』『ぎゃぁ~ 止めて~!!!』

キャリー用ハンモックも付けてみたけど、ろぶ君は大幅はみ出しで、ろきちゃんにすら小さすぎ。 今の所乗ってくれる気ゼロみたいだけど、せっかく買ったんだから付けておこ~っと。

ポストを覗いたら、病院からフィラリア予防のお知らせがもう一通来てた。 ハイ、出動準備整いました! あと、国際フェレット協会からも会報が~♪ えっ、5月6日に「フェレットフェスティバル」開催決定!? わ~い、行く!行く! 新しいキャリー、早々に大活躍しそうね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/06 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スプリング・フェレットフェスティバル♪ | ホーム | 衣替え前のお願い>>
コメント
んっ!おそろいおそろいっ♪
ロバ~トくんとろきし~ちゃん、楽しそう~(笑)
お出かけも楽しく快適になりそうですね!
やっぱりこのタイプが使いやすくていいですよね♪
うちも、もうひとつ注文しちゃおうかしら・・・。
4フェレだと、さすがに窮屈そうなんですよ~(笑)

【2008/04/07 20:21】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわv-238おじゃましま~す
お二人とも新しいもの早速チェケラーですね!
そして、、フェレットフェスティバルとは~!?
行った事がないので興味津々です。
【2008/04/07 23:56】 | URL | おむ #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
たろももの母様!
わ~い、おそろいですか? やったね!(^o^)
いろいろ見て、これがいいかなと。 色も好きだし。
もうひと回り大きいのにしようかとも思ったのですが、
とりあえず小さい方にしました。
さくらんぼちゃんがもっと大きくなったら、
4人部屋にはちょっと小さいかな。
キャリーが2つになったら、3通りのペアが
できるから、楽しいかも?(^o^)
【2008/04/09 03:16】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
おむ様
いらっしゃいませ~♪\(=^o^=)/
そうなんです、新しいもの好きで、
とりあえず飽きるまでいろいろやってみたいらしいです。
その後は、行動線に沿って置いて、
立ち寄ってくれるように仕組んでます♪(^o^)


フェレットフェスティバルは、まだ私も1回しか
参加したことがないのですが、
フェレちゃん連れ飼い主さんがたくさん集まって、
フェレちゃんのゲームやコンテストがあったりするイベントです。
楽しいです~!!! 遠方からいらっしゃる方もいるそうなので、
アリーちゃんといっしょにぜひぜひいらして下さ~い!


Linkさせていただきましたが、今のやり方だとバナーが貼れなくて。
せっかく用意して下さったのに、ごめんなさいね。
【2008/04/09 03:28】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/202-b663af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
