【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予防の季節

健康診断に行かねば~と思いつつ、もうすぐ注射があるはず~ フィラリアの薬もあるばず~ 全部いっしょに行けないかなと漠然と思っていたら、お世話になっている病院から「フィラリア予防のお知らせ」が来た。 忘れてはいなかったけど、こういうお知らせはとてもありがたい。 早く行かなくちゃ!と改めて思うものね。

『薬? おいしくないものはイヤですよ。』

予防注射は、去年の証明書を見て確認したら今年は6月末だった。 そう言えば去年は、「注射ってどうやってやるのだろう・・・?」と思って病院に行ったのよね。 そして学んだ!(^o^)

『注射? 痛いのはイヤよ。』

注射の証明書といっしょにフィラリア説明書も保管してあって、また読んでしまった。 怖いよ~ 早く薬! 薬! まずは、健康診断とフィラリアの薬で病院に行こう。 その前に、2人が入って窮屈でないキャリーを早く買わねば~!(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/04 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<衣替え前のお願い | ホーム | きゃぁ~! 衝動買い!!!(^o^;)>>
コメント
そうだったそうだった!
そろそろワクチンとフィラリアのお薬の季節がやってきますね~。
(毎年ひとんちで気づくワタシw)
1年が経つのは早いものです・・・
【2008/04/05 16:55】 | URL | マイコ65 #s.V9SYaU[ 編集] | page top↑
マイコ65様
こんにちは~! お久しぶりです!
ワクチンもフィラリアの薬も、ついこの前のようなのに、
1年てホント早いですね。
近々、病院へGo!します。
【2008/04/07 01:43】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/200-ec4ab68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
