【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イタチな女の戦い!

やられました、サークルのフロアマット・・・(ToT)
今朝見たら大穴があいてて、ろきし~ちゃんが更に強烈にホリホリしてました。 「ろきし~!!!」と言ったら、止めて去っていったけど、ちょっと目を離したらまた戻ってきて続きをホリホリ・・・ 幸い食べてはいないようだけど・・・

これは100円じゃないのに・・・(ToT)(ToT)(ToT)
使いだしてまだ3日半しかたってないのに・・・(ToT)(ToT)(ToT)

ろきちゃんは反抗期でしょうか?(ToT)
22日の夜から完全にカリカリフードにしたんだけど、お皿に前足を突っ込んで、全部かき出してから食べだすし~
サークルの中で、トイレをかなり外すし~
噛み方が前より力強いし~

ろきちゃんがバラまいたフードを食べ、トイレは外さず、決して「痛い!」という程噛まない良い子のろば~と君。
と思った所で、あ~、こらこら、ホリホリを手伝わないで~!(ToT)

↓この穴をこのままにしておくと広げられるだけなので、100円Shopでフェイスタオルを買ってガムテープで貼ってみた。 無駄な抵抗だろうけど、何もしないよりはいいでしょう・・・ 


やられました・・・(ToT) なんとかカバーしたけど・・・


結果・・・ ガムテープを剥がそうとは全くしなかったけど、柵から手を出して思いっきり引っ掻きまくり。 なので、柵とタオルの間に段ボールを挟んで防御。 今の所、何とか無事を保ってるけど、明日にはどうなっているやら・・・ これじゃ、洗えないしね・・・

ろきし~ V.S. ちぇり~
戦いは続く!!!(^o^;)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/27 23:47 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブロックでどうだ! | ホーム | イタチな男ゴコロ・・・!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/20-3be0be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
