【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Welcome to My Place!!!

本日、無事2名様をお迎えしました~! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆
スターリングシルバーの男の子:ろば~と君
ブラックセーブルの女の子:ろきし~ちゃん
どちらもマーシャル、from New Yorkです!

お店に行ったのは3度目。 先の2回は天気が悪い日だったのだが、今日は良好! 予定より少し早めに着いて、感動の再開を果たしたのだが、あれ、ろば~と君、左目がちょっと充血してない? 何か痛そうだけど? それまでは何ともなかったそうなので、遊んでいる時に何か目に入ったとか? とりあえず目薬をさしてもらって(ついでにそれも頂いて)・・・ 最初からいきなり心配を背負い込んだスタートになってしまった。

お迎え当日はそっとしておいて・・・と本に書いてあったけど、2人ともナーバスになってる風もなく元気元気で、遊んで光線を発していたので、初日から思いっきりいっしょに遊んでしまった! すでに性格に差が出てきているようで、ろきちゃんの方が活発、ろぶ君の方がややおとなしめかな。 2人とも私の腕から肩に登って、首の後ろを通って反対の肩に行ったり、頭に登ったり、耳もかじられた。 半袖、短パンでお相手してたので、いたる所にひっかき傷が~ ろぶ君は私の腕時計が気に入ったらしく、たびたびかじってた。
・・・もう、とにかく何もやってもかわいい~! 何て愛らしい!!!

お迎え日体重測定;
ろば~と君:590g ろきし~ちゃん:450g
10日に初対面した時も、男の子で誕生日が少し早いろぶ君の方がひと回り大きかったんだけど、それは今も変わってない。

写真撮影にも挑戦したんだけど、今日のは今イチ・・・
早く写真いっぱいBlogにできるようがんばろう!

さっき掃除して新しいフリースを敷いたら、2人でもぐって遊びまくってた。 今みたらフリースの上に寝てる。 2人とも、いつもハンモックで寝てたそうなのに。

そんなお迎え当日でした。
当面の心配はろぶ君の目だな。 今は平気なようにも見えるけど、どうしても、まだ変?と思ってしまう。 気になって、気になって・・・ それはともかく、明日からも元気に楽しく過ごそうね!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/21 23:56 】 | お迎え | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サークルで遊ぼう♪ | ホーム | 明日から始まるイタチ~っくな毎日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/2-6e7c2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
