【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
きゃぁ~! 衝動買い!!!(^o^;)

2人を健康診断に連れて行くのに今のキャリーでは小さいので、買い直しを検討中。 通販で買う予定なれど、近所のホームセンターでもちょっと見てみようかなんて思って行ってみたら・・・

『また、新手の登場ね~!』

ドラムCanベット07」、衝動買いしちゃった♪(^o^;) 半額だったし、ネコものだけどイタチウケもしそうな気がして。

『こうやって遊ぶの~?』

あ~、コラコラ! 登って遊ぶものじゃないのよ~!

『こうやって遊ぶの!』

これは3wayで、手前のフタを開けて中でくつろぐ!・閉めてかくれんぼ!・シャカシャカフィルム入り両袖でトンネル遊び! 中にはおそろいの柄のふんわりクッションが入ってる。 クッションの上に乗って欲しいのに潜ってるよ、ろば~と君・・・(^o^;)

『次は~っと♪』

『やっぱりコレでしょ♪』

あ~ん、登って遊ぶんじゃないって言ってるのにぃ~(ToT)

『あら、何か沈んできた?』

重さで潰れてきちゃったじゃない・・・ 逆側は開閉できなくて、そちらを下にして立てた状態でも使えるので、そっちの方がうちの2人には向いてるかしらん?

『こっちにも何かあるし~』『これも潜りものですよ~♪』

これもいっしょに買っちゃった。(^o^;) SESAMI STREET柄のボアソファー! こちらは500円引き~♪

『あたしも潜るわよ~♪』『なかなかイイ感じ~♪』

『ホリホリもいけます!』

やっぱり潜られたか! おまけに、ろぶ君はボアをホリホリしまくってくれた。 楽しんでくれたらそれだけで嬉しいけど、こんな大きいものが2つも増えちゃって、どうしよう~ 狭い住居なのに、イタチグッズが占める敷地面積がどんどん増えていく・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/02 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<予防の季節 | ホーム | 至福の時!? (^o^)>>
コメント
うちも8畳の1Kなのにイタチグッズまみれw
2部屋あったら確実に1部屋はイタチ様に捧げますね( ´艸`)
ササミのベッドかわいいなぁ~
けどわが子は絶対寝ない…
【2008/04/03 23:19】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
部屋は、足の踏み場がどんどんなくなってく感じです。
収納箱でもベットでもぜんぜん寝てくれないけど、
ちょっとずつ慣らしていっていつかそのうち~
と、夢は捨てずにおりまする・・・
セサミもの、好きです!(^o^)
【2008/04/07 01:35】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/199-73cadead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
