【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
至福の時!? (^o^)

残りがほんのちょっとになったので、袋ごとあげてみちゃった♪(^o^;)

『わわわ~♪』『ちょっと、あたしも入れてよ!』

『これって、イケてるわよね!』『うんうん、ウマウマ♪』

並んで顔をつっこんで、仲良く食べてる姿がカワイイ~♪

『まだある! 奥の方にはあるある!』

そして、袋の中に突進して最後まで食べていたのは、やっぱりろば~と君の方だった。 ろぶ君、粉まで舐めたでしょ~?(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/04/01 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<きゃぁ~! 衝動買い!!!(^o^;) | ホーム | 願☆あの「お中元」をもう一度!>>
コメント
まさに至福の時という感じですね。
フードに全身包まれて・・・・。
ん~デリシャスってところでしょうか。(www
【2008/04/02 11:37】 | URL | けにひ日記 #-[ 編集] | page top↑
けにひ日記様
潜り好きな上にフードの袋ときたら、
ヒラメのようにぺっちゃんこになって
できるだけ奥まで入ろうと試みてました。(^o^)
他のどこにいる時よりも幸せタイムだったかも~
次の袋の最後でもやってあげちゃいます!
【2008/04/07 01:30】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/198-f31f1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
