スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
願☆あの「お中元」をもう一度!

去年の夏、お中元の箱にすっぽりはまって寝ていた姿が何とも愛らしかった2人。 ブログタイトルの写真↑もそのお中元シリーズからのもの。

またこんな風に2人で箱に入ってくれないかな~と常々思っていた所、昨日、100均で収納ボックスとミニクッションを見つけて、よし!これで試してみようと思い立った。

『また、新しいものがきたわ!』『とりあえず入ってみる?』

居心地がいいようにと思ってクッションを敷いたのに・・・

『潜るぞ~!』『あたしも~♪』

『底探検~♪』『はがすぞ~!』

どうやら逆効果だったよう・・・(ToT) 乗ってまったりする所か、潜る為に置いたかの様になってしまった。

『今度は何か置いてありますね~』

鈴入りガチャポンケースを入れておいたら、中で遊んでくれるかな?

『潜る方がいいです~♪』

全部押しのけて、また潜られちゃった・・・(ToT) じゃぁ、これはどうだ?

『登って来ましたよ~』

『降りますよ~』

『中じゃなくて、外ですよ~ 残念でした!』

わ~ん、避けられた~(ToT) ろきし~ちゃんは、どうする?

『中に降りるわよ!』

『でね、潜るのよ~♪』

いちおう降りてくれたけど、やっぱり潜る方がいいのね・・・

『またおもしろい事考えてね~!』

何度も登ってきたけど、決してボックスの中で休憩してくれないろきちゃんであった。 やっぱり、思い描いたようにはなかなかならないのね・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/03/31 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<至福の時!? (^o^) | ホーム | ゴミ箱追加!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/197-feb9ca73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
