【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変身の季節?

ろば~と君と言えば、最近気になってることがもう1つ・・・

『ハイ、何でしょう?』

何だかずいぶん黄ばんできたような・・・ グレーっぽかった所が茶色っぽくなってきたような・・・

『今日も運びますよ~♪』

スターリングシルバーから変身して、スターリングゴールド? スターリングブラウン?? スターリングイエロー???(^o^;)

『タマゴケース運びはアゴも歯ぐきも鍛えられますよ~♪』(ホントか?)

『茶色くないもん。ボクは輝くスターリング*シルバー*だって!』

頭から首の後ろにかけての模様も変わってきた気がする・・・

『ね~、こっち側も見て見て!』

あ~、やっぱり黄ばんでる・・・(ToT) 決して汚れてるんじゃないのよ~(ToT) こうやって別のカラーに変身していくのぉぉぉ~???

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/03/24 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イタチなすべり台♪ | ホーム | 更に減ってた・・・>>
コメント
スターリングシルバーだとうちのヒメと同じカラーですよね。
毎日見ているとそんな変わった様には思えないんだけれど、
昔の写真をみると変化しているなーっておもいます。
でもどんな変化するのかっていうのも楽しみかも?!
【2008/03/27 15:05】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ちぇり~さん、こんばんわ☆

ろば~と君、うちのはるとゆうちゃんと同じカラーだったんですね。
見落としてました。^ ^;

ろば~と君、シルバー色が綺麗に残ってますね♪
うちではゆうちゃんが段々とシルバー色が減ってきて、日々、白くまさんと化してきています。(T^T)
【2008/03/28 01:12】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
湊様
いろいろな方のブログで色や模様が
変わってしまうというのを読んでいながら、
今イチ実感がわかないでいましたが、
最近はジワジワと・・・
もし、白系に変身したら白クマ運送に
弟子入りさせて下さいね!
運びますよ~♪(^o^)
【2008/03/30 01:19】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ととろ様
お写真でみる限り、確かにゆうちゃんは白っぽく見えますね。
ろば~と君は、背中が茶色っぽくなってきた気がしてなりません。
ブラックセーブルのろきし~ちゃんの外見があまり変わってない分、
変化が余計に目につくのかも。
これからもまだまだ変わるんだろうなぁ・・・
【2008/03/30 01:33】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/194-2768853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
