【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更に減ってた・・・

今回はある意味待ってましたの体重測定だった。 で、結果は・・・

第11回体重測定結果♪
ろば~と君:1,270g (2月21日1,320g・2月29日1,310g)
ろきし~ちゃん:760g (2月21日770g)

『また減っちゃいましたか?』

『心配させてますね・・・』

体重減少が心配なろば~と君、また50gも減ってた。 痩せた!と思うほどじゃないけど、確かにプロポーションがちょっと変わったような。 お腹からお尻がほっそりしてきたみたい。

『長いわね~』『長いですヨ!』

『写真より遊んでよ~』『フラッシュまぶしい・・・』

よく食べ元気に遊んでるろぶ君、おとな痩せが続いているだけならよいのだが・・・ 2人とも1歳になったら健康診断に行こうと決めていたので、そろそろ病院タイムだな・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/03/22 23:57 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<変身の季節? | ホーム | あの音に呼ばれた!>>
コメント
ちぇり~さん、こんばんわ☆

動物病院で見てもらって、ちぇり~さんの不安が解消されると良いですね。
うちはゆうちゃんが大人痩せした後、体重は1,050g前後(大人痩せ前は1,200gくらい)で、はるが780g前後(大人痩せ前は1,000gくらい)で安定しました。

見た感じ、大人痩せの前の頃に比べて引き締まった感じでおトイレはバッチリです☆
【2008/03/24 02:00】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
ととろ様
行かなくちゃと思いつつ、なかなか決心がつかないのが
平常時の病院なんですよね・・・
でも、行きます!
はるちゃんは大人痩せ前は、1,000gもあったのですか!
ろきし~ちゃんは小柄のまま、体重が安定しちゃったようです。
おトイレはたまに外すけど、わざとのような気が・・・(^o^;)
【2008/03/25 02:50】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/193-8c64c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
