【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ろきし~ちゃん★1歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!!!

『今日はサービスがいいわね!』『ひたすら、ウマウマ・・・』

ろば~と君の時とほぼ同じ特製おやつで、おめでと~♪ クマのダイソー君もお祝いに参加!(^o^)

『あたしのよ~!』『ボクも食べます!!!』

今日もお皿から場所を移して食べる事しきり。 なぜ~? そして水遊びも忘れずに!

『あら、美人がいるわ♪』

食後の運動は? おやつの前に、タマゴケースは全部運び終わっちゃったので、ゴミ箱はすでにカラ・・・

『何もないじゃない!』『全部運んじゃったからだよ。』

『つまんな~い!』

ゴミ箱の底で丸まってるろきし~ちゃんに、スペシャルお運びタイムのプレゼント! ろきちゃんの楽々突破高さに囲まれた所に、大好きなものだけ集めてみた。

『ドキドキ~ 全部欲しい~!』『かじって穴をあけよう!』

ろきちゃんはすぐに登って中に飛び込むかと思いきや・・・

『丸ごといただき~♪』

2人ともこのままひきずっていこうとするし・・・ こんな大きいもの、隠せないよ~(^o^:) しばしの後、やっと中に入ることに気付いたろきちゃん。 最初の1個はボールを運んだけど、次なる狙いは・・・

『コレよ、コレ!』

『持ち出し成功~♪』

『ちょっとどいてよ~!』『そんな大きいもの持って・・・』

ミニクッション運びに成功! そして、次は・・・

『うふふ~、火の玉ちゃん~♪』

『アナタは私のモノ~♪』

火の玉ちゃんでした~!(^o^) やはりこの2つが大本命の様♪ 戻しても戻しても、この2つを運び出して隠してた。 一方、自力で入れないろぶ君を中に入れてあげたら、

『アヒルさん、いただき~♪』

アヒルさんを銜えて自力脱出に成功! ドドッ~と走っていってベットの下の隠してた♪

アップの写真を撮らせてくれず、ひたすら走り回ったろきちゃん。 最後はベットの下で寝てしまい、火の玉ちゃん音で強制収用、御帰還となった。(^o^;) お家でゆっくり眠って、良い夢を! これからも健康で元気に育ってね。 I LOVE YOU!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/03/17 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ろぶ君、ゴロ~ン♪ | ホーム | 出番ですよ~♪>>
コメント
ろきしーちゃん、e-420はっぴぃばぁすで~ぃv-25
あみあみフェンス、こんな使い方もあるのね♪
すっごい、楽しそうに遊んでるっ♪
フェレ心をくすぐるアイテムですね☆
そして、ろば~とくんが運んでいるアヒルちゃんは もしや?!
【2008/03/18 18:55】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
ちぇり~さん、こんばんわ☆

ろきし~ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

これからも楽しく&元気いっぱいに過ごせますよう、心からお祈りさせて頂きます☆
【2008/03/19 18:08】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
たろももの母様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
このセッティングで、ろきし~ちゃんは登って銜えて走って隠してと
本領発揮! しておりました。(^o^)
アヒルちゃんは、そうで~す♪ 
たろももの母様からのプレゼントです!(^o^)
いつもは高~い所に飾ってあるアヒルちゃんを、
ろば~と君は迷わずGetして満足気でした!
【2008/03/20 21:53】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ととろ様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
私も勉強しなくちゃいけないことがたくさんだな、
と思う今日この頃ですが、
「目指せ!元気でHappyな毎日!」で、
突っ走りま~す♪
【2008/03/20 22:07】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
遅れてしまってごめんなさいっ(汗)

ろきし~ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
クッションをくわえたままで、登ったりおりたりできちゃうなんてすごいですね!
これからも元気いっぱいのろきし~ちゃんを楽しみにしています^^
【2008/03/27 15:03】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
クッション、銜えて走るだけでもすごいのに、
銜えて登るというのはたいした根性ですよね。(^o^)
相変わらず登り好きで、昨日は棚から鏡付きの台を落としてくれて、
プラスチックの台が割れちゃった。(ToT)
でも、何をされても元気が一番です!
これからもずっと「元気ろきし~」の報告を続けていけたら、
こんなに嬉しいことはないと思います。
【2008/03/30 00:48】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/190-707e2914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
