【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出番ですよ~♪

明日はろきし~ちゃんのお誕生日! お嬢さん、御機嫌いかが~?

『呼ばれたかしら?』

ろきちゃんは相変わらず登ってます! こんな所も・・・(^o^;)

『登山は健康にいいのよ!』

そして、相変わらず運んでます! タマゴケース、遊び用ゴミ箱にぎっしりさしてあるんだけど1つ抜けないと・・・

『1つずつ運びたいのに~』

『も~、まとめていくわよ~!』

ゴミ箱ごと運んでいっちゃう! なんと強引な・・・(^o^;)

『私は可憐なお嬢様~♪』

一見、おしとやかなお嬢様風なんだけど・・・(^o^;) でも、元気すぎてもOKよ! 明日は登り放題・運び放題・噛み放題でHappy Birthday!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/03/16 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ろきし~ちゃん★1歳おめでとう! | ホーム | この先に何が!?>>
コメント
ろきしーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱいですね。
これからも元気いっぱいでいてくださいね。
【2008/03/17 21:25】 | URL | けにひ日記 #-[ 編集] | page top↑
けにひ日記様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
ろきし~ちゃん、いつも元気すぎるぐらい元気で・・・(^o^)
これからも、ずっとそうであって欲しいです!
【2008/03/20 21:44】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/189-2306cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
