【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ろば~と君★1歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY!!!

『どうもありがと~♪』

超多忙期間中でプレゼントもまだ買えず、華やかな事は何もしてあげられなかったけど、せめておやつの盛り合わせくらいはね!

お誕生日おやつ♪

バナナの薄切りの上にバイトと色つき系おやつを載せただけだけど、まぁまぁ喜んでもらえたようで一安心・・・(^o^)

『ウマウマ~♪』『きれいに食べなきゃいけませんよ!』

なぜかお皿の外に移してから食べてたけど。 そして、一部は運ばれちゃったけど。(^o^;) バナナ以外はきれいに食べ終わると・・・

『お水~♪』『は~い、片付けますよ~♪』

『ちょっと~、何やってんのよ?』『だから、お片付け~♪』

『片付けるんじゃなかったの?』『こっちの方がいいや♪』 

片付けるのを手伝ってくれるのかと思ったら(^o^)、敷物で遊び出したろぶ君♪ すっぽり潜って気持ちよさげ!? (マグカップは避難!)

『満足じゃ~♪』

更にササミジャーキーもいただき、食後の休憩は別宅ルーフで♪

『1年でこんなに長~くなりましたよ~♪』

『これからもよろしくね♪』

ろぶ君、これからも元気一杯で健やかに育ってね! I LOVE YOU!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/03/11 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<この先に何が!? | ホーム | 明日のカレンダー♪>>
コメント
ろばーとくんおめでとう!!!

1枚目の写真がいたずらっぽくて笑ってしまいました
いつまでもそんな悪戯できるように元気でいてね!
【2008/03/12 09:21】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
ろば~と君誕生日おめでとう!!
…って主役なのにどっから出てきてるの!?(笑)
おやついっぱい食べれて良かったね♪
これからもすくすく元気に育ちますように☆
【2008/03/12 12:58】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
ろぶくんおめでとぉ~( ´∀`)
うちも誕生日にはがんばっちゃおv-10
これからも元気でいるんだぞっv-237
【2008/03/14 10:51】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ろば~と君、お誕生日おめでとう
これからも元気にスクスクと
育ってくださいね!
【2008/03/14 17:31】 | URL | けにひ日記 #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
ろば~と君、あそこに入るのが大好きで、
ホリホリしたスポンジもばら撒いてくれちゃいます。(^o^;)
悪戯好きも歓迎するから、元気に育って欲しいです!
【2008/03/17 02:32】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
り~様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
もっと美しい場所で撮った写真が巻頭に来るはずだったのに~
でも、お気に入りの場所だからいいかな~って。
お祝いというと、ついついおやつ増量になっちゃいますね。
【2008/03/17 02:33】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ミャー様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
もうちょっと豪華にお祝いしたかったのですが、なかなかね。
ハイ、これからも元気でがんばりま~す!
【2008/03/17 02:35】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
けにひ日記様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
元気が何よりですね。 この所、体重がちょっと落ち気味だけど、
毎日を楽しく過ごして、大きく育ってくれたら嬉しいな~♪
【2008/03/17 02:35】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃってごめんなさい!
ろば~と君、お誕生日おめでとうございます♪
来年もまた元気に楽しいお誕生日を迎えられるといいですね^^

バナナは結局食べなかったのかな??
【2008/03/17 18:59】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
お祝いの御言葉、ありがとうございます!
来年も再来年も元気で楽しいお誕生日を目指します!
バナナは、フードのお皿に入れておいたらなくなったので、
全部食べたんだと思ってたら、後日、運びフードの
終着点に1つあったので(運んだのね・・・)、
4個中3個食べたようで~す。
【2008/03/20 21:41】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/187-0d7dc268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
