【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
臨時体重測定

今月の体重測定の時にろば~と君の体重が120gも減っていたので気になっていた。 で、8日しかたっていないが、また測ってみることにした。

『おとなしくしてあげますよ♪ ウマウマ~』

目盛りが揺れているので写真通りの1,308gではないが、1,310gくらいと思われる。 また減ってるみたい・・・(ToT)

臨時体重測定結果
ろば~と君:1,310g (2月21日1,320g・1月21日1,440g)

今の体重は成長期以降最低。 抱き上げた時の重量感も、確かに軽くなってる感じがする。 よく食べて元気だけど、要注意観察だ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/29 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<凶暴雛祭り | ホーム | スパイダーマンとトレーニング!?>>
コメント
こんばんは~。
ろば~とくんはもうすぐ1歳だから大人痩せ?って気もしますが、
判断が難しいですよねー。
うちのルイもなんだか前に比べたら持った時の感覚が軽い!
そしてなんだか見た目も体の線が細くなった?って感じです。
でもピーク?の時の1,440gって結構重いですね~。
【2008/03/01 23:41】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
ちぇり~さん、こんばんわ☆

ろば~と君、今は大人痩せのシーズンだと思うのであまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
男の子の場合は大体、900gを切ったら要注意…という感じのようです。

余談ですが、うちのあゆむさんの場合、1歳の定期健診で900gを切り始めた矢先に病気が判明した…という感じでした。
【2008/03/04 19:02】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
りー様
そうなんです、持つと軽くなってるし、
見た目もちょっと細くなってるんです・・・
大人痩せならいいのですが、
どんどん太ってきた時は、イタチメタボとか言って、
それはそれで心配してたんだけど・・・
結局何でもかんでも心配してるわけですね~(^o^;)
【2008/03/05 03:52】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ととろ様
ありがとうございます!
前月に比べ120gも減って、大人痩せ? それとも何か?と
思っていた時にあゆむさんの事を知ったので、
正直ショックが大きいでした・・・
同じファームだし、誕生日も近いし・・・
でも、あゆむさん、きっと元気になるから、
ととろさんもいろいろたいへんだと思うけど、がんばって下さいね!
【2008/03/05 04:16】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/182-ffa8f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
