【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食べるわよ~!

ケージの掃除をしようと思ったら、いつのまにか戻ってきていたろきし~ちゃんが隅っこにいるではないか!

『ふふふ~ん♪』

何をしているのかと思ったら、お皿からこぼれたフードを食べていた。 何と珍しい! しかも運ばず、その場でカリカリカリカリ食べている。
掃除に協力できれいにしてくれようとしてるのかな? それとも、できれば運ばずに食べて~!という心の叫びが聞こえたのか?

『何か言った~?』

いや、たぶん、ものすご~~~くお腹が空いてただけ・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/25 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スパイダーマンが好き!(^o^) | ホーム | お隣にア・ナ・タ!(^o^)>>
コメント
フードって結構こぼれてますよね~!
こんなにこぼしたら食べる分なくなっちゃうんじゃ?!って思うんですけど
たまに後片付けしてくれていたりします(笑)
ろきし~ちゃんもきっと、お手伝いしてくれていたんですよ^^
【2008/02/28 20:41】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
こぼれフードお片付け担当はいつもろば~と君で、
ろきし~ちゃんは散らかし担当なんですが・・・(^o^;)
きまぐれろきちゃん、突然「お手伝いするわよ~!」と
目覚めてくれたのかも?
さすが女の子!?(^o^)
【2008/03/01 07:47】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/179-f3d453f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
