スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やられた!(ToT)

今日はもう脱力で何もする気が・・・ 我家で唯一の鉢植えが、大被害にあった。(ToT) 避難させるのを忘れた私が悪いのだが・・・

イヤ~な予感がして見に行った時には、中の植物も土も全部ぶちまけられていた。 そして、そこには泥水がついた足で遊ぶ2人の姿が・・・ 空の植木鉢に潜って更にホジホジしようとするろば~と君なんて、顔は泥だらけで鼻も真っ黒・・・

その光景に一瞬呆然。 怒っちゃいけないんだろうが、怒った! でも、それより悲しかったかも。 大事に育ててる鉢植えだし、植物だって生きてるのに・・・ おまけに泥だらけになった絨毯は、取り替えてからまだ2週間余りの新品。 あぁ、もう本当にがっくりだ・・・(ToT)

『どうしてもこれが欲しい~!!!』

掃除の間はケージに帰っていただいて、足を洗ってから運動タイム再開。 怒られたのをわかっているのかいないのか、やたら元気なろぶ君。 バレンタインデーの残り物チョコを狙って、今度はビニール袋へと顔を突っ込むのだった・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/20 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<運んだ分、食べてる? | ホーム | 念願達成!?>>
コメント
あらら・・・;
私もフェレズがガーデニングしちゃってたコトあります(涙)
すごく楽しそうに土いじりしてました・・・。
今は寒いから植替えには厳しい時期ですけれど、
植物の生命力を信じましょう^^

その後の反省なんてしてないだろうなーっていうフェレズの行動をみると、
まったくー;と脱力しますよね~。
【2008/02/22 12:22】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
ガーデニングどころか、田植えのようでした。 ドロドロ・・・(ToT)
でも、嬉々として泥と戯れてました。
植物さんは、まだシナ~っとしてて元気復活できてません。
立ち直って~!!!(ToT)
2人とも怒られたなんてきっと思ってないから、見つかったら、
たぶんまた同じ事されちゃうよね。
気をつけなくては・・・
【2008/02/24 02:39】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/175-bfc64c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
